

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【マジな】贅肉FF6フルボイス【フルボイス】

kaitaisinsyo.png

『贅肉FF6フルボイス』解体新書




今までの実況動画と一味違う!
頭からお尻まで実況無しのフルボイス動画FF6で挑戦中です!
実況者のロウさんと協力して頑張ってます。

『贅肉FF6フルボイス』
どうぞ応援よろしくお願いします!!
まずは↑から大百科ならぬ解体新書へどうぞ!!

もちろん、実況動画もよろしくねーん♪

---以下、いつも通りの更新履歴です---



テーマ : FINAL FANTASY シリーズ - ジャンル : ゲーム

2016/01/14 23:16 | お知らせCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ただいま!

ただいまうぇーい!!
無事に戻ってきました!朝日奈です!!

この度は皆さんにご心配とご迷惑をおかけしました。
おかげ様で復帰することが出来ました。
励ましコメント、すごく嬉しかったです!みんなありがとう!!
こうして元気になれたのも皆さんの温かい応援あってこそです。
本当にありがとうねー!!

動画も、もうしばらくしたらうpを再開する予定です!
休止する前に撮り溜めておいたものが一つあるので、まずはそれからかな。
またガンガン活動していこうと思います!生配信もね!

ではでは、これからもどうぞよろしくねーん!
朝日奈あやでした。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2012/08/31 20:24 | お知らせCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

近況報告

ご無沙汰してます。朝日奈です。
実は、先月の末頃から体調を崩してしまいまして・・・。
実況活動をしばらく休止する事と致しました。

また元気な姿で皆さんの前に出てこれるよう、頑張りますので
それまで待っていてくれると嬉しいです。
絶対戻ってくるからの!!待ってての!!

結局6月にもう一本動画を上げられなかったのが悔やまれます。
ですが、まずは治療に専念しようと思いますので
復活したらまたバシバシ活動していきます!!

それまでもうちょっとだけ待っててね~!

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2012/07/08 16:47 | お知らせCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

お詫び

ご無沙汰しております。朝日奈あやです。

さて、月1更新を公言してこれまで活動してきた私ですが
リアルの仕事が多忙すぎて3月も、そして4月も更新を見送ってしまいました。
楽しみにしてくれている人達に、本当に申し訳ないと思っています。
本当にごめんなさい。

ですが、やっとこさ仕事が片付きまして先日一段落しました。
これで実況収録が落ち着いて出来る・・・。
予定としては、GWにたくさん撮るつもりです。
ちょこっとお仕事もあるんですが、3月4月に比べれば可愛いもんですw
まずはおばけ屋敷を完結させます!記念動画なのに何ヶ月かかってんだよ!!
そろそろ決着をつけなければ・・・脳みそ丸出し女子高生との死闘、是非お楽しみに!

それから、天地創造も進めていく予定です。
ストーリーがいよいよ佳境ですので、ますます愛情たっぷりに実況していきたいと思っています!
たぶん、私が一番続きを楽しみにしてるんじゃないかなw

二ヶ月も穴を空けてしまって、ごめんなさい。
こんな私ですが、これからもゆるーく応援して頂けると嬉しいです。
私がこうやって実況に熱が入るのも、皆さんの声援があるからこそです。
ほんと、お世話になってます。心の支えです。感謝してるよ!
また一緒に、騒ぎながら動画を楽しみましょう!!
それでは次回の更新で~。おやすみ!!

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2012/04/28 00:32 | お知らせCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

「あさのね☆スペシャル」ありがとうございました!

昨日の生配信、2時間のお付き合いありがとうございました!
たくさんのコメント、心のこもったイラスト、本当にありがとうでした!!
これからも皆さんの声援を受けて、朝日奈あやはハイテンションにやっていきますよー!
また来年もお祝いよろしくー!!w

では、昨日もお話した通り
配信中に使用したBGMを全て紹介させて頂きます。
ニコニコから集めたものですので、皆さんも是非聞いてみて下さいね♪

うるりら~ノシ
































テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2011/10/16 20:24 | お知らせCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
