

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

重大発表!

もう年の瀬ですね!皆さんいかがお過ごしですか~?
さて、タイトルにも書きましたが!重大発表がありますッ!!

『カエルの為に鐘は鳴る』完結記念トーク動画をうpするにあたり、皆さんからのメッセージを日記コメントを通して募集しようと思います!
以下が募集の決まり事です。メッセージを送りたい方は是非熟読して下さいねっ。


【投稿の決まり事】

①この記事(12月27日の日記)にコメントをする

②必ず「管理人にのみ表示」設定をする

③名前欄にH.Nを書く(匿名希望者は空欄でおk)

④タイトルに「投稿メッセージ」と記入する

⑤〆切は2009年1月17日です



⑤番も勿論ですが、特に②番は絶対に守って下さい。
必ずコメントを非公開にして下さいね!
投稿画面にある□にチェックを入れれば完了ですので♪

テーマは自由です!疑問や質問なんか貰えると嬉しいなぁw
応援コメントも大歓迎ですっ!!
字数制限は特にありませんが、程々の長さでお願い致しますm(_ _)m
あんまり長いと他の方のコメントが読めなくなっちゃったりするからね!;

以上のことを守って、皆さんメッセージ下さいね~!
心よりお待ちしておりまする~(´ω`)


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

2008/12/27 12:32 | お知らせCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

『カエルの為に鐘は鳴る』最終回うp!






きました!最終回!!
先程うpが終了しました~!!

いやぁ・・・・ホント万感な思いでいっぱいですよ。
ラストなんか感極まって泣きながら実況しちゃいましたよw
なので、最終回の後編だけ名前変えてみましたwずびずびしてますw

とりあえず・・・・すごく眠たいですw
本当はもっといっぱいお話したいんですが、眠いのでもう寝ることにします。
コメ返しもまた後日ということで。申し訳ないです;

皆さん、ここまで本当にありがとうございましたッ!
いつも応援してくれる人も、初めて私の動画を見て面白いと感じてくれた人も。
みんなに感謝感謝ですッ!あざーっした!!

それでは、お休みなさいませ~。

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

2008/12/20 02:19 | 投稿動画COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ん!?

なんだかインカムの調子が悪い・・・。
知らない間にモノラル仕様になってるwww
右耳しか聞こえねぇwwwww

マイクは大丈夫だろうかとテストしてみたところ、どうやら平気みたい。
イヤホンもコードの接続部分を上手くいじればステレオにはなる。
あれか。接触が悪くなっちゃったんだな。

思えばこのインカムも使い始めて2年目だしなぁ。
最終回への意気込みとして、ここで新しいインカムを購入するのもいいかも。
買い物に行ける時間があればだけどさw

つか、このインカム。
実は戦場の絆で使う為にゴホゴホッ!げふっ!

最近POD入ってないなぁ(´・ω・`)

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

2008/12/13 11:32 | 雑記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

新しい具です(ぇ








お待たせしました!新しい具です!!w
口が相当悪いことになってますが、許してやって下さいw
感情が昂ぶるとまずは口調が荒くなる。それが朝日奈あや(ぇ

それとですね!たくさんの方に声を誉めてもらって感激です!!
台詞回しについても評価を頂けて・・・嬉しい限りです~♪
演劇の経験ってほぼ皆無なので、始めた当初は叩かれるかもと不安に思ってましたw
でも、自分のやりたいように自由に実況しよう!と思ってこのスタイルを貫いてきたのですが・・・。
こうやって喜んでもらえると頑張ってよかったなって心から思えます。
皆さん、本当にありがとうございますね(´ω`)

さて、物語もいよいよ終盤。次回が最終回となります!!
いつも以上に気合い入れて行くんで、皆さんもついてきて下さいねー!
千秋楽をどうぞお楽しみにッ!!

コメ返しはまた後程。申し訳ありませぬ;
動画うpってたら時間なくなったw金曜のニコニコは鬼門だw

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

2008/12/12 02:56 | 投稿動画COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ついに始めました!

こんばんは!朝日奈あやです!!
初めましての方は初めまして♪以後よろしくです!!

この度、ニコニコで実況プレイ動画を投稿するにあたり・・・
ブログを始めることと相成りましたッ!
いつも見て下さってる方々の声援を受け、開設へと至った次第です。
とりあえず・・・やれるトコまでやってみますw
見守っててやって下さいw

それでは、私の実況動画を紹介しますね。
これが!人生初の!投稿動画でありますッ!!





今のところ10日めまでうpしておりますので、興味を持たれた方はのんびり追いかけて下さいな(´ω`)
しかし・・・私の動画はちょっと再生時間が長いので・・・・
途中でダルくなるかもw
そこも改善しないとなぁ・・・・。いや、他に改善するべきところは
沢山あるけどさ!w

まぁ、とにかくこんな感じです(ぇ
コメントも大歓迎ですので、お気軽にどうぞー!
可能な限りレスします!!

それでは。朝日奈あやでした。

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

2008/12/09 02:59 | 投稿動画COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
