

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マイクスタンドが…

まだ買えていません;

電器屋さんを何軒もはしごしたのですが
どうやら楽器やオーディオを扱っているような音楽系統の専門店でなければ売っていないらしい……
(どこのお店行ってもそう言われたので、そういうモンらしい)

てなワケで、次回作はまだまだ先になりそうです…悔しい!
しびれ切らしたら昔のマイクでやるかもよ(ぁ


しかし!このままじゃ流石に寂しいので
場つなぎですが、ラジオ収録をしようと思います!

うpしたらまたブロ具に貼り付けますので、どうぞ見てやって下さいw


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/03/30 13:31 | 雑記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

う ほ

20090323112141
朝日奈、アキバに立つ

今からファミカセ漁ってくるぜ

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

2009/03/23 11:21 | 雑記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

うおおおおおおおッ!!

こ、こここれはぁ!!





感激した。・゚・(ノД`)・゚・。

掲示板の初コメが本人ってのがなんかアレだけどw
だってしょうがないじゃない!嬉しくって気付いた時には
カキコしてたんだから!しかもイラスト付きで!!

開設オーナーに三拝九拝だな!ほんとありがっとう!!


そしてそして!!


ニコニコ大百科【朝日奈あやとは】


大 百 科 !?


テラシアワセス(*´Д`)
ホント感激だ。もう感激どころの話じゃねぇ!w
超絶に感動です・・・!!

記事も面白かったよwww

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/03/21 01:11 | お知らせCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

これは良いマイク

マイクを新しい物に変えました!
何度かテストしたんですが、音がかなり違いますね。
次回からは良音質でお届け出来ると思います!!



で す が



マイクのスタンドが無いor2
音声テストもカラオケみたいにマイク持ってやったからなぁw
スタンド購入まで次回作の収録は延びそうです・・・。

みんな、もちょい待っててぬん!!

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/03/18 20:44 | 雑記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

10本目だよ。ぷるぷる。



貼り付け方を変えてみた。
こっちの方が見やすいかも。今度からこうしよw

ニコニコでもブロ具でも、たくさんコメありがとう!!
いつもウキウキしながらみんなのコメ見てますw

返事が出来なくて本当に申し訳ない;
アドバイスとか意見とか、色んな声が聞けて
すごくためになってます。何より超嬉しい!!

これからも見守っててやって下さいwww
私も頑張って勇者を目指すよ!!

この感謝の気持ちは何かのカタチで返したいのぅ。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/03/15 22:01 | 投稿動画COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

9本目なのよ



全角日本語が入力されない不具合のおかげで
数日間、無題&本文無しのまま放置してしまったw

コメでもあったけど、私ってホント頭固いんだよw
柔軟な考え方を持つように心がけないとなぁ。
勇者になれるよう頑張る!!

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/03/10 00:16 | 投稿動画COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

8本めー!



うpりましたよ8本目!
思いのほか編集に時間かかっちゃったけど、うpできてよかったw

リチャードに会えてめちゃくちゃ嬉しかったです(*´Д`)

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/03/06 00:08 | 投稿動画COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

7本目!+発掘動画



7本目うpりました!!
8本目も今日中か明日にはうp出来ると思います(´ω`)
動画編集って手間かかってやーねぇw

それと!今日はあと2本紹介したい動画が!




お友達の「ジャック・オ・蘭たん」さんの似顔絵動画なのですが・・・。
私の似顔絵も描いてもらえましたー!ヽ(゚∀゚)ノ
私の真の姿を見切るとは・・・・やりおるな、蘭たん。

教えてくれた方、コメどもでしたー♪
皆さんも、もし私の似顔絵見かけたら連絡お願いします!
毎日、手ブロを虚しく放浪している朝日奈に救いの手をwww
「描いたよ!」って報告も随時受け付け中!すぐ見に行きます!!

それと、あともう1本。




実況者さんの音声を繋いだMADなのですが・・・。


なんと!朝日奈の声が!
しかも二回!!

作ってくれたうp主様・・・貴方は神です。ありがとう。
ネタにされるって嬉しいよね!!うぇーい!!!

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/03/04 15:42 | 投稿動画COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
