

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ラジオにかいめー&お知らせ



二回目でごじます。
4月4日から5月22日までのコメントにお返事してます。
心当たりある方、是非どうぞ!
クソ長いけど!!w


そして、改めて此処でお知らせ。


朝日奈、生配信にゲストとして出演します!やっほー!
お話をくれた目玉さん。本当にありがとう・・・!

詳しい事は↓の目玉さんのブログで告知されてますので
よかったらチェックしてね!!


目玉の飴玉(ひのきのぼう)


6日の夜は夜更かししようぜ!!
生配信って初めてだからウハウハだぜーヽ(゚∀゚)ノ


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

2009/05/31 00:54 | 投稿動画COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

19ほんめ!



だからおばけは苦手だって言ってんだろー!!
ぼけー!あほんだらー!
ごめんなさーい!!(涙)

でも、いい思い出になった(´ω`)

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/05/26 00:54 | 投稿動画COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

18っぽん!



早いもんで18本目。
いつ終わるか不安になってきたwww

そして今回。
朝日奈らしからぬskskプレイに!
思わず「え?大丈夫・・・?」と自分に話しかけてしまったよw
なんだこの変態プレイは。
あれか。やはり赤服の恩恵か。

やっぱり赤って伊達じゃない。
キャスバル兄さんも気に入るわけだわ!

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/05/19 01:47 | 投稿動画COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

16、17。まとめてドン!






前回ここにうpし忘れたwww
なので今回は二つまとめて紹介。
16でも17でも迷子になってますww

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/05/17 00:47 | 投稿動画COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

15ほんでっす



久しぶりの投稿です!
GWは忙しかったなぁ・・・無事抜けれてよかったw

いいか、オムライスはソースの数だけバリエーションがあるのだ!
基本のデミグラに鉄板のケチャップ。
一風違うトマトソースにホワイトソース。
果てにはカレーもハヤシもかけちゃう!

なんて万能な食べ物なのだ・・・オムライスよ
一ヶ月オムライス生活にチャレンジしたら
誰か100万円くれるかな(ぇ

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/05/10 22:03 | 投稿動画COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

ゲスト出演してきました



↓の記事に書いたのと同じ内容ですが
時間が出来たので動画付きで再び紹介w

いつもよりテンション高めなのは
誰かと一緒に実況する面白さを初めて感じたのと
れんくんと久しぶりに遊んだからですw

オイラたちは長い付き合いの友達
あの日は久々にれんくんと騒げて楽しかったなー(´ω`)

もしかしたら一緒に実況やるかも(ぉ


さて、忙しいGWも抜けたし
ゼルダ収録しよっかなー♪

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/05/08 00:52 | 投稿動画COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

文字だけでお知らせ

GW忙しすぐるw
パソでの作業がまだ出来そうにないので、とりあえず文字だけで宣伝。

よそ様の実況動画にゲスト出演してきました!
『朝日奈あや』でタグ検索すると、『ロックマンX 3倍速プレイ』という動画が一つ引っ掛かるハズ。
それが、今回私がお邪魔してきた漣(れんと)くんの実況動画になります。

弟分である彼と仲良く実況してきました!
朝日奈のダメダメプレイも見れるので必見です(ぇ

そして
どうか、れんくんのコトも応援してやってw

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/05/02 13:40 | お知らせCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
