

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

26ほんめ!



あげてきました26!
ひとつのダンジョンでここまでパート分けしなきゃならないくらいに
ダンジョンの難易度や複雑さが増してきています

いや、それ以前に
自分のプレイングが原因だってことは当にry

まぁ、それも朝日奈の一部www


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/06/28 16:14 | 投稿動画COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

25っぽんっめ!



なんか40までいきそうな・・・
50までには収めたいw

そして一年以内にはクリアしたい(´ω`)

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/06/25 23:37 | 投稿動画COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

24ほんめ!



こっちにうpするの忘れていたw
しっかしダンジョンが本当に長い!
まぁ、もう6番目だもんねぇ・・・よく来れたものだ(´ω`)

さて、季節も梅雨に入り段々と夏に近づいてきました。
夏といえばそう・・・朝日奈の誕生日なのですw

誕生日に向けてバイト代を貯金し、いよいよ欲しい物を買う時がッ!
デジカメと掃除機なんですけど、どうせ買うならイイ物を・・・!
と、今まで貯めてきたのです。

でも、なんか掃除機だけでお金が無くなりそうですw
まぁいいか。ダイソンずっと狙ってたもんなぁ~。
デジカメは来年に回しても良し。まずは掃除機が欲しいw
紙パックより絶対サイクロンの方が楽だし手間かからんしな!!

ちなみに、朝日奈の誕生日はビリー兄貴と同じ日ですw
だからニコニコで兄貴祭りやってると自分も一緒に祝ってもらってるようで嬉しいんですよねw
「祝ってやんよ!」という方、お祝いコメント待ってますwww

あ、いくつになったかは聞かないお約束ディス(0w0)

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/06/24 22:57 | 投稿動画COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

23ほんめっ!



俺の涙腺はボドボドだッ!(;0M0)

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/06/20 02:36 | 投稿動画COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

22ほんめー!



な、なんかシリアスになってきちゃったよ!?∑(´Д`;
まさかこんなゲームだったとは・・・

奥が深いのぅ

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/06/14 20:41 | 投稿動画COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

面白そうだったので

適当に選んだバトンをやってみた!

日常生活のあなたの動きバトン

Q1 家に帰ってまずすること
A1 お夕飯の支度
Q2 毎日 同じことをする
A2 寝転んでゴロゴロする
Q3 毎週ちゃんとドラマを決まったように見る
A3 一度でも見逃すと「もういいや~」っつって見なくなる あと、決まった事を毎回続けられるほど生真面目ではないw
Q4 雑な知識を知っている(電話が鳴る前音がすんのを知っている)
A4 狸の鳴き声知ってる!
Q5 よく悩み事をする
A5 悩みはしないが先走って後悔することはある でも3歩も歩けば忘れている
Q6 面白い言葉をよく作る
A6 カラオケを歌う時、度々こぶしが入る人を「こぶリスト」と呼んだら皆に爆笑された
Q7 嫌いなものを3つあげる
A7 お化けピーマン歯医者さん
Q8 1年で一番好きな季節
A8 夏!!
Q9 宿題はいつやる
A9 ギリギリ5時間前

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

2009/06/11 22:09 | 雑記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

【重要】生配信視聴方法*変更ありました*【熟読】

それでは、生配信の説明をしますね。
「朝日奈の生配信が聞きたい!」という方は必読でっせ。


まず、この生配信は「目玉さん」という方の番組でして
金・土・日の三日間行われる生収録ラジオです。

朝日奈あやの出演は

6日(土)の24時40分。
7日(日)に日付が変わった午前0時40分よりの出演となります。


そして視聴方法ですが

http://www.ustream.tv/channel/medama
↑このURLをクリックしてサイトへ飛んで下さい。


そうすれば準備OK。
サイトに飛べば生配信が自動で開始されるので
あとは時間が来るまで待つだけです。


そしてもう一つ。
配信元である「USTREAM(ユーストリーム)」には
生配信を聞きながらリアルタイムで書き込みが出来る
「LIMEチャット」というチャット機能があります。

「ラジオ聞きながら感想書きたい!言いたい!」という方は
LIMEチャットのシステムを導入する必要があります。

http://limechat.net/
↑ここのZIPを落としたら


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6544120
↑この動画を参考に設定する

ユニしゃん!力をお借りいたします~!

設定の途中、「接続した時に入るチャンネル」を
入力する場面があります。
そこのボックスには #medama と入力して下さい。
(全て半角)

設定が無事終了したなら、次は当日のログイン方法です。
ustreamer-●●●●●(自分の好きな数字5桁)
↑これがチャットにログインする際の名前になります。

これで生配信時にチャットが出来るようになります(´ω`)


さらにLIMEチャットを利用する方にオススメなのが
ユーストリームをGOMプレイヤーで見ることです!

これはブラウザで見るより負荷が軽いので、チャットがやりやすいと思います。

http://cdn1.ustream.tv/swf/4/viewer.133.swf?cid=675404&varnish=true
↑これがGOM版の生配信URLです(内容はどちらも同じ)



まぁ、ゴチャゴチャと細かいことを書きましたが
皆さん、読んでわかりましたかね・・・?
Ustreamまとめwikiのアドレスを載せときますんで
わからない部分はそこで確認するとよいですよ!

Ustreamまとめwiki


生配信については以上です。
お時間ありましたら是非聞いて下さいねー!!


そして、懇切丁寧に生配信の説明をしてくれた
目玉さんと病人さんに深く感謝。
すいません無知な子で・・・助かりました(´Д`;)

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

2009/06/05 02:31 | お知らせCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

20っぽんと21っぽんと生配信



まずは20っぽんめ。
主コメの間違い訂正しておきました。教えてくれた皆様さんくーw




そして21っぽんめ。
もう20台かー。振り返ってみるとよくやってるなぁw


そして生配信について細かくお知らせ。

6日の夜更け・・・つまり
日付の変わった午前0時から一時間、朝日奈のプログラムになります。
7日になった瞬間から私の時間が始まるのですw

配信はユーストリーム。
URLとか視聴方法とか載せたかったんだけど
目玉さんのブログが混雑してて行けない・・・。

わかりましたらすぐ載せますので。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/06/05 01:25 | 投稿動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
