

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ピクロスの後半と重大な事件



ピクロス後半をさりげなくうpっておきました。
「何もすることねー」という方、作業中の方、お供にしてやって下さいw


そんでもって!重大な事件っていうか
とんでもねー事故が起こりましたぁ!!




ゼルダ録画失敗or2



いや、全部まるまる失敗したワケじゃないんですがね。
パート分けすると33と34かな

そこだけがですね・・・ゲームの音が撮れてなかったんですよ
あぁあ・・・・ばーかばーか!だから録画する前にはちゃんとマイクの設定を見直すのよって
録画の神様が仰っていたのに!
ちょっと火あぶりの刑にされてきます。ミディアムレアぐらいに。

なので、ちょっと編集作業に時間がかかりそうです;
音楽差し替えしないと・・・もうこうなったら好きな曲ずっとかけてやろうか(ぇ


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/07/30 21:34 | 投稿動画COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

たまには、だらだらっと



ちょっと休憩~
ゼルダの新作は只今編集中です!

もちっと待っててねん(´ω`)

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/07/28 10:50 | 投稿動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ラジオとっても楽しみだー

ニコニコサマーフェス、今から超ドッキドキです。
AWAAAAAAAY!でもがんばる!楽しむ!盛り上げる!!
皆さんも応援よろしくです(´ω`)
そして幾多の応援コメント、本当にありがとうございマッスル!

それでですね。もう公式サイト見た人は知ってると思いますが
参加するゲストのイラストを募集してるんですね。

お願い!誰か描いて!!!w

ちなみに、朝日奈は一枚もう頂きました!
すっごい私好みに描いてもらえて感激しております・・・ッ!

私はモーレツにかんどうしておるぞぉ~!!
とカマクラ王子も仰っておられるので、よろしくお願い致しますw
王子っぽくとか、勇者っぽくとか描いてもらえると嬉しいな
いやでもホント描いてもらえるだけで幸せゴニョゴニョ


だって自分で描いて自分で投稿するなんてそんな自演悲しすぎるでしょ!!w

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/07/26 02:00 | 雑記COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

31っぽんめ!



前回がクソ長かったので
今回はだいぶあっさりとした感じですw

でもやっぱり叫んでるっていうね!
嬉しかったんだってば、長い闘いだったしwww

いやー、しかし長かった
クリアした後の解放感はハンパなかったぜ

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/07/25 15:22 | 投稿動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

きたぜ30っぽんめぇ!!



野朗共!準備はいいかッ!?

行くぞぉッ!ついて来い!!

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/07/22 23:16 | 投稿動画COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

28ほんめと29ほんめのセットでございまーす





やっべ仕事すんの忘れてたwwwww
というワケで今更のブログうpにございますw許してw

次はいよいよオオワシの塔1時間企画ですよー
実況で1時間とか前代未聞だけど、まぁチャレンジすることに意味があるよね!w
でも編集し忘れたとこが一箇所あって、そこだけが残念だー
主コメの方で補足を入れることとします

では皆さん、うpまでに戦の支度をお願い致します

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/07/22 14:42 | 投稿動画COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

お祝いありがとうございました

皆さん、心温かいコメントをどうもありがとうございました。
全て読ませて頂きました。嬉しかったおー!!

さて、ここでお知らせです。
ゼルダの実況なんですが、30っぽんめが

1時間の尺になります。

最大の難関と言われるレベル7オオワシの塔。
朝日奈の悪戦苦闘と脳の煮えっぷりを
ボリューム盛り沢山でお届けしたいと思います。

ので

皆さんも覚悟を決めた上、ダンジョンへと臨んで下さいね!w
いやぁ・・・・大変だった・・・・マジで大変だった・・・・・・
もう狂乱寸前だよ・・・・場合によっちゃ放送禁止だよ・・・・・

まぁ、そんなワケで
皆さんも腹決めてかかってきてネ☆

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/07/16 01:05 | お知らせCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

誕生日祝いしてきた



ケーキ作ったよ!!!
ゲームだけどな!!!!

そんなワケで、祝ってくれる方コメント募集中ヽ(゚∀゚)ノ

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/07/14 00:48 | 投稿動画COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

27ほんっめ!



遅くなりました、27ほんめです!
次は噂にきく鬼畜ダンジョン・・・生きて戻ってこれるかなぁw

今週の火曜はいよいよ朝日奈の誕生日!
もしかしたら何かやるかもしれないー。
やらないかもだけどーw

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/07/12 22:50 | 投稿動画COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ゲスト出演したよ!の後編

れんと君の実況にお邪魔した「ロックマンX3倍速プレイ」の後編がうpされました!
どうぞ見てってーw



二人でやるのって楽しいなぁー
また一緒に撮りたいのぅw

それと、荒し?コメントに対して色んな方にお言葉もらいましたが
本人特に気にも留めてないので大丈夫ですよw
いや、気持ちは嬉しいですけどね。そこまでフォローしなくてもいいッスよw

だってあれって、機械かなんかで自動的に
サイトアドレスを載せた定型文を送ってるだけでそ?
広告みたいなもんじゃないのか。
だから気にしたことなかったんだけども。
でも、手作業でやってたらウケるなぁw

まぁ、結論をいうと。
朝日奈は皆さんが思っているほど繊細ではない、ということですw
涙腺はボドボドだけど只のおっさんみたいなモンです(ぇ

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/07/08 23:24 | お知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
