

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お久し振りです

ご無沙汰してます、朝日奈です。
今日はちょっと携帯から失礼します。

最近更新が全く出来ていなく、本当に申し訳ないです。
ここのところ、パソコンをまともに触ったことがないくらい忙しくしておりますw
ちょっと余裕がなく、9月入ってもこのままの状態が続きそうです。
ですが、録画してある分はありますので、時間を見つけて編集作業をし
少しずつうpをしていきたいと思っています。
待たせちゃってすいませんねホント;

それと、皆さんにお願いがあります。
私の動画でエコノミーモードだと途中で動画が止まったり
見れなくなってしまうものはありませんか?
いわゆるエコノミー症候群ですなw
最近、動画のコメチェックも出来ていないので現状が把握出来ないのです。
編集作業と一緒にミラーも作りますので、報告をお願い致しますm(_ _)m

ではでは、皆さん体にお気をつけて!
インフルエンザ流行ってるから手洗いうがいをこまめにねぇ~!!


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/08/27 13:12 | お知らせCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

ニコフェスあがったよ!



リアルタイムで聞けなかった皆さん!
お待ちかねの録音うpですよー!!

回線が激重だった故にちょっと聞こえづらい点もあるけど
運営さんが頑張ってうpしてくれました。お疲れ様です!!


ラジオをもう聞いた方は知っていると思いますが
朝日奈が実況を始めたきっかけは、ある人に憧れてからです。
ちょっと話長くなると思うので、ヒマな時および
ラジオ聞いてから記事を見ることをオススメしますw


続きを読む »

2009/08/18 09:40 | 未分類COMMENT(20)TRACKBACK(0)  TOP

たまにはねー

たまには実況以外のことでも。

興味深いバトンがあったので答えてみました。
それも遊戯王バトン!

何度か話してると思いますが
朝日奈、遊戯王かなり好きですw
未だにアニメ見てるよ!カードもやってるよ!
バイト先では「遊戯王のおねーちゃん」と小学生達に呼ばれていたよ!

まぁ、そんなワケでバトンいってみよう(´ω`)


遊戯王バトン

Q1 遊戯王ファン歴は何年?
A1 途中ダレた時もあったけど、総合すれば初期から応援してます
Q2 お気に入りのキャラは?
A2 GX主人公の十代くん
Q3 お気に入りのセリフは?
A3 ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!
Q4 原作・アニメの中で、お気に入りの編・シーンは?
A4 王国編の海馬兄弟、バトルシティ編の城之内兄妹再会シーンは泣ける・・・
Q5 OP・ED及びサントラで、お気に入りの曲は?
A5 奥井雅美さんの「Suffle」が一番好きッス
Q6 お気に入りのカードは?
A6 『ボタニカル・ライオ』 『アームド・ドラゴンLV3』 両方ともウチのエース
Q7 お気に入りの戦術は?
A7 ビートダウン、ってかそれしか出来ないwコントロールとかマジ無理('A`)
Q8 カードの所有枚数は何枚くらい?
A8 えっと、いっぱいあるw
Q9 自分の決闘者レベルは、1~8のうち、どのくらい?
A9 ネタとテーマしか使わないんで1 勝率よりも満足度だぜ!サティスファクry
Q10 今後商品化してほしいカードは?
A10 『ジャンク・ファクトリー』は面白いカードだったから商品化してほしいなぁ
Q11 今一番欲しい遊戯王関連グッズは?
A11 D・ホイール  なんでもないです

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

2009/08/12 18:50 | 雑記COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

おつかれさまでしたー!

夏フェスおつかれさまでしたー!
いやぁ、めっちゃ緊張したよーw

生で聞いてくれた皆さん、どうもありがとう!
寝ちゃったよー!という皆さん、録音うpをどうぞお楽しみに♪
朝4時に聞くと私のテンションの異常さがよく分かるよwwwwうぇwwwww

何はともあれ、無事に終わってよかったー!
MC、裏方、めちゃくちゃ楽しかったです!
ゲームマラソン走者、ゲスト陣、お疲れさまっした!
視聴者の皆さんもよく睡魔と闘ったよホント!

これからも朝日奈あやをよろしくお願いいたしやーす(´ω`)

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/08/10 01:44 | 雑記COMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

ニコニコ実況サマーフェス!出演します!!

ニコフェスバナー

ニコニコ実況サマーフェスティバル2009 27時間ラジオ
~今にも落ちてきそうな鯖の下で~

無事終了!お疲れ様でした!

詳細は
http://www.nicofes09.info/
または http://nicofes.candypop.jp をご覧くださいっ!

出るよー!
大御所ばっかりだよー!
肩身せめぇえー!

あうぇーい!!!w

(企画の間はずっとこの記事が上に出るよ)

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/08/09 21:00 | お知らせCOMMENT(23)TRACKBACK(0)  TOP

いよいよ・・・!

いよいよサマーフェス!!
みなさん、公式サイトで視聴の準備を済ませて下さいね!!

朝日奈あやは午前4時からの出演です。
アーカイブ(録画動画みたいなの)もありますので、皆さん無理なさらずね(´・ω・`)
たぶん、そんな時間でも朝日奈は同じテンションだと思いますwwww

豪華ゲストが勢ぞろいのお祭り騒ぎ!
楽しもうぜみんな!!

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/08/08 03:37 | 雑記COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

32っぽんめ!



あげてきました32っぽんめ。
しかし今月からちょっと忙しくなるので、更新のペースが落ちてしまいます。
ごめんね!

そんでもって!夏フェスのイラストを多くの方から頂きました!!
ブログにて教えてくれた方、直接サイトに投稿してくれた方。
本っっっ当にありがとうございます!どれも朝日奈の好みです!こういうのを待ってたんだよ!!w
しかし、あんなに貰えるなんて思いもしなかった・・・皆さんありがとう・・・ボドボド(´;ω;`)

そろそろイベント近いねー。どっきどきだよー。
あと動画の再生数がグーンと増えたのもどっきどきだよーw

宣伝効果パネェー

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/08/04 12:45 | 投稿動画COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
