

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

34ほんっめ!



録画失敗したけど頑張ってうpしたよ!ひさしぶり!
BGMは全部趣味だけど気にしない方向で!!


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/09/24 01:14 | 投稿動画COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

罰ゲームとかああああor2

それは9月13日、実況配信者「ロウ」による、生配信での出来事であった

ロックマン2をクリアするまで続けられる生配信
その途中、ボスラッシュ面にてエアーマンに苦戦を強いられるロウ

こりゃあ厳しい戦況だなぁと思い
私はいたずらにこんな事をチャットに書いた

「バスターでエアーマン倒せたら、『エアーマンが倒せない』歌ってうpするわwww」

盛り上がるチャット、期待する声
それとは裏腹に余裕たっぷりの私
「奴のバスターで勝てるハズがない」
そう確信していた、その時である


「本気出すぜ」

ヤツのドSハートに火がついたのだ


さっきまでの戦いぶりが嘘のように
ロックマンはエアーマンを翻弄しはじめた

そう、あの鬼畜外道は
本来の実力の半分しか出していなかったのだ

形勢は逆転
必死の抗議も虚しく


エアーマンは・・・・倒れた




「ぎゃああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼」



「絶対うpしろよ朝日奈wwwwww」






かくして、私は歌ってみた動画を投下するはめになったのである・・・・








ロウおぼえてろよ

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/09/14 06:03 | 投稿動画COMMENT(17)TRACKBACK(0)  TOP

33っぽんめきたあああ



おまたせ!!!うpしたよ!!!!
やっとうp出来たわー。よかったーw

これからもちょくちょく上げていきたい。
また時間かかるかもしれんけど、待ってて下さい!
実況も私生活もがんばるぜー!うぇーい!!

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/09/01 16:22 | 投稿動画COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
