

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

突発配信

今夜10時より突発生配信やります
いわばテストなんですけど、せっかくなので告知

ごめんなさいな急な話でw
生配信場所は→のマイリスト一覧にありますー


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/10/26 17:14 | お知らせCOMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

36っぽんっめ!



gdgdしてるとこカットしてたら
40分の動画が20分になったwww

編集という技術を覚えてよかった

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

2009/10/25 22:04 | 投稿動画COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

時計塔その3



死ぬかと思った

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/10/21 20:42 | 投稿動画COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

おつかれっしたー!

生配信お疲れ様でしたー!
約5時間の耐久配信となりましたが、聞いて下さったみなさんありがとうございます。
途中までの人も最後までの人も、本当にありがとうございました。
痛みに耐えてよく頑張った!感動した!

聞き逃したー!という方、途中で落ちたー!という方。
配信元であるJutinでは「アーカイブ」という、いわゆる録画が残ります。
次回配信まで残っていますので、聞きたいぜ!って方は是非どうぞ。
では、アーカイブの視聴方法を説明します。


説明


まず、朝日奈の配信サイトへ行く。 ココ
そうすると、↑の画像と同じ感じで表示されるハズ。

赤で囲んであるのがアーカイブです。ここにアーカイブの一部が表示されています。
更にオレンジで囲んである部分をクリックすると、アーカイブの全データが表示されます。

1から23まで追っていくも良し
聞き逃した部分だけを聞くも良し
どうぞご自由に視聴して下さいな(´ω`)


次回配信は未定ですが
クリスマスに生配信をする予定だけは立ちましたwwww

暇人集まれー^q^


そのうちゲームプレイもしたいぜー。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/10/18 16:57 | 雑記COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

いっしゅうっねんっ!!



ホラーはもうやらない


でも一周年おめでとう自分!!


そして、生配信の日程が決まりました!


10月17日(土)
PM10:00より生配信やるよ!!


配信場所
http://www.justin.tv/asahina7aya


内容はレス読み配信。
緊張するけど頑張るわーw

それと、Justin.tvのチャットに書き込むにはアカウントを取らなければならないので
まずはアカウントの取得をお願いします。
Justinにログインすればチャットに書き込めるようになります。

アカウント作成方法
Create Accountをクリック

Login 希望するアカウント登録名
Password パスワード
Birthday 誕生日、月日年の順
Email Eメールアドレス

すべて入力したら下のフォームに表示されている文字を入力
英語単語がふたつ並んでいるがスペース等使わずそのまま並べる
Sign Inをクリック



あと、ページが重くて開かないよー!って人は
このブラウザをDLして使うとよろし

http://www.google.com/chrome/intl/ja/landing.html?hl=ja&hl=ja 無料だよ!

私も生配信視聴用としてこのブラウザを使ってます。
早いし軽いよ!グーグル先生すげーや!

(生配信までこの記事がトップにくるよー)

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/10/18 00:00 | 投稿動画COMMENT(15)TRACKBACK(0)  TOP

時計塔とゼルダ



まずは35ほんめ!またまたBGMをいじくったよw
だってJAM好きなんだもーん!



そしてまさかのシリーズ化。クロックタワーです。
ランクAとるまで頑張る。めっちゃ怖いけど頑張る。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/10/15 13:10 | 投稿動画COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

生配信にチャレンジ!

一周年を記念して、動画のうpだけでなく生配信もやろうと思いますっ!

内容は、ゲームプレイではなくレス読み配信となります。
コテハンの有無については特に指定はありません。
ですが、不適切だと思われる発言をした方には容赦なくBANかましますのでそこん所は各自責任持ってね!

日時はまだ未定ですが、決まり次第ブログで告知しますので~。


それと、何故携帯からの更新かというと…

今ネットが繋がってないんですよw
14日までには復帰してくれ~!!

動画の更新もそれまで待っててねぇー!!

2009/10/07 22:03 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

携帯からおはよう!

ちっす!朝日奈っす!

10月になりました~。すっかり秋めいてきましたねぇ。
そして、10月といえば……


10月14日に朝日奈あやは活動一周年を迎えますっ!!


ここまで頑張ってこれたのも、皆様の応援があったからこそです。
本当にいつもありがとう!みんな!!


一周年ということで、記念に動画を一本うpしたいと思います。

皆様からの要望が一番熱かった
最初で最後のホラーゲーム実況です


もう二度とやるつもりないので必見ですよ!
正直撮りたくない!w

予定が合えば14日にうpしますが、もしかしたら遅れちゃうかも。
でもちゃんとうp出来るよう頑張るよ!


それと、『オチない話』という動画を知っていますか?
亮さんとヒロセさんの生配信を録音した物なのですが、朝日奈がゲスト参加してます。
興味ある方は↑のタイトルでキーワード検索するか、『朝日奈あや』タグで探せば見つかるハズ。
超くだらない動画なんで時間ある時にでもどうぞwww

2009/10/01 08:30 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
