

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゼルダ最終回ぃぃいッ!!





みなさぁーん!お疲れ様でしたぁぁああ!!
無事クリアできたよー!最後なんて何言ってるかよくわかんないよー!w

今回のゼルダ、カエルに並んですごく思い出に残りました。
いいゲームだった・・・・私、島のこと忘れないからぁ!!
マリーン!大好きだぁあああ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、お疲れトーク動画なのですが。
今回も皆様からのコメントを募集する予定でございます!
詳しい募集事項は、また別の記事に書きますので
皆様、ぜひぜひ参加して下さいね~(´ω`)


ゼルダ終わって、時計塔もあとはおまけだけ作って
お疲れ動画も撮ったら・・・いよいよ次回作に向けて動き出そうと思います!
ちなみに、何をプレイするかはもう決まっております。
色んな方からリクエストを頂いておるのですが・・・好きなのやらせて頂きます!w
ごめーんね^p^

じゃ、ひとまず皆さんお疲れー!!


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/11/26 18:04 | 投稿動画COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

生配信告知!

生配信のお知らせです!!

11月12日(木) PM9:00開始
『6つの金貨配信』

配信場所は→のマイリスト一覧から飛べます
打倒ワリオで頑張ります

描き忘れw
イラストの紹介を冒頭でしますので
今からでも参加したい!という方は
asanyan556★hotmail.co.jp (★を@に)
まで送ってきて下さいね~!
12日までに送られてきたイラストを紹介します(´ω`)

(企画の間はずっとこの記事が上に来るよ)

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/11/12 23:59 | お知らせCOMMENT(15)TRACKBACK(0)  TOP

時計塔最終回



無事クリアしたぜええええ

何気におまけ動画も作っている最中です
ホラーはもうやらない

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/11/10 17:52 | 投稿動画COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

時計塔その4



もうゴールしてもいいよね

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/11/06 14:01 | 投稿動画COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

38っほんめ!



最終決戦へ向けての準備動画
いよいよ大詰め・・・がんばるぞおおおおお

みんなも是非最後まで見届けてぬ!

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/11/05 15:58 | 投稿動画COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

37ほんっめー!



あげてきやしたー!
ボスよりダンジョンのが難しかったなぁw

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/11/01 19:17 | 投稿動画COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
