

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

残念なお知らせ

申し訳ないです、クリスマスの生配信が急遽中止になってしまいました。
楽しみにしていた皆さん、本当にごめんなさい(′・ω・`)
中止の理由は決してリア充になったとかではないので、ご安心めされよ同志達。
でも本当にごめんね(涙)


2009/12/23 21:50 | お知らせCOMMENT(19)TRACKBACK(0)  TOP

コラボ動画

だいぶ前に撮ったヤツなのですが

ドンキー2を誰かと一緒にやりたくてウズウズしていたところ
ちょうど暇そうだった飲み物厨のアクエリさんを引っ張り出し
無理矢理やらせましたwww
当初はうpする予定はなかったのですが
遊び半分で録画したこの動画が思いのほか面白く
うpしようという運びになりました

どうぞ皆様、お楽しみ下さいませ
特に朝日奈のボーナスステージは必見です^p^



テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/12/22 00:33 | 投稿動画COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント締め切りました!

皆様、たくさんのコメントをお寄せ下さってありがとうございました!
この記事をもって、コメントの募集を締め切らせて頂きます。
参加できんかったー!って方はまた次回のお疲れ動画でw

思っていた以上の数のコメントが・・・!
朝日奈、素でビックリしてますw
作業にも熱が入りますわー!
みなさん、お楽しみにねー♪

そうそう、時計塔の方もちょびっとずつ作ってますので
出来上がったらそっちもよろしくね~w

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/12/21 00:16 | お知らせCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

ゼルダお疲れ動画、コメント募集

やく10ヶ月という長い期間、ゼルダ動画を応援して下さってありがとうございました!
お疲れトーク動画、今回もやりますよ~!!

『ゼルダの伝説夢をみる島』完結記念トーク動画をうpするにあたり
皆さんからのメッセージを日記コメントを通して募集いたします!
以下が募集の決まり事です。メッセージを送りたい方は是非熟読して下さいねん。


【投稿の決まり事】

①この記事(12月5日の日記)にコメントをする

②必ず「管理人にのみ表示」設定をする

③名前欄にH.Nを書く(匿名希望者は名無しでおk)

④タイトルに「投稿メッセージ」と記入する

⑤〆切は2009年12月20日です



⑤番も勿論ですが、特に②番は絶対に守って下さいぬ。
必ずコメントを非公開にして下さいよー!
投稿画面にある□にチェックを入れれば完了です(´ω`)

テーマは「あなたが選ぶベストシーン」です。
印象に残った、腹筋が割れそうになった、感動した・・・などなど
理由は何でも結構ですので「ここが一番好きだ!」というシーンを教えて下さいね♪
もちろん、応援コメントも大歓迎ですっ!!
字数制限は特にありませんが、程々の長さでお願い致しますm(_ _)m

以上のことを守って、皆さんメッセージ下さいね~!
心よりお待ちしておりまっする(´ω`)ノ

(企画の間、この記事がトップになります)

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/12/20 23:59 | お知らせCOMMENT(33)TRACKBACK(0)  TOP

クソ真面目に朗読してみた



お疲れ動画の作業の合間にうp-。
朗読しかしてないので、様子見でコミュ限定動画として上げて来ました。
こういうのって需要あるんかねぇ?w
普段の朝日奈とは全く逆方向な感じの動画ですが、よかったら聞いてみてねw
まだ入ってない人はついでにコミュにも入ってくれると嬉しいry

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/12/18 20:34 | 投稿動画COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

緊急配信

今夜9時より、緊急配信します。

内容は聞いてからのお楽しみ!!

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/12/03 16:47 | お知らせCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
