

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おっしゃあああ

MAD製作今終わったぁぁああ!

あとはコメント読み上げた音声と画像合わせて、頑張って作ったオマケと、次回予告を付け加えれば
お疲れ動画の完成だーい!

長い動画なんでエンコテストするのに時間かかりそうだが
これでようやく、うpの目処が立ちました

約一ヵ月お待たせしましたw
あともうちょっと、頑張りますので!


しかし朝の六時か…
もう寝る暇ないんでこのまま完徹します^p^www


2010/01/28 06:30 | 雑記COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

たまには

実況に関係無いことでも
最近活動してないせいか、ブログにも書くことなくなってるから、たまにはねw


いつも来て頂いてる皆様、ありがとうございます。
こんな更新頻度の低いところに…申し訳ないです。
なので、実況以外のこともこれから少しずつ書いていこうかなー、なんて。
来てくれる方が何も無いブログにションボリして帰るのも、切ないのでw

最近、個人的にプレイしてるゲーム。
GBAのポケモンファイアレッドです!
DSで金銀のリメイクが出たというのに
私は時代を逆行してコッチをプレイしてますw

バタフリーがレベル72になりました。
ここまでバタフリーを育てるトレーナーもそうそう居るもんじゃないと思います。
でも、一回クリアしてもう一度再戦した時に
あんなに楽勝だったキクコばーちゃんのゲンガーが
いきなり「いわなだれ」をしてきた時には顎が外れるかと思った
レベル上がっただけじゃなく技まで変化してるんかい!
余裕ぶっこいてかなり痛い目見ました…。初戦と再戦がこうも違うとは。
まぁ、ミュウツーで勝ったんだけどねwww

この辺りのシリーズからポケモンに雌雄や性格が出来たでしょ?
私が初めて捕まえたイワークがね、臆病な女の子だったの。
可愛いでしょ、8mあるけど。

今はネイティオ育ててるよ!金銀のポケモンも出てくるんだね、炎赤って。
ネイティオは一目惚れだった。何あれ可愛いトゥートゥー。
でもエスパーと飛行だからちょっと使い辛い。でも愛でカバーするんだ。
70まで上げるぞトゥートゥー。



ごめんこんな日記でor2

2010/01/26 03:46 | 雑記COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

今年の生配信はじめ

19日(火)
アクエリchでドンキー2配信
20:00~22:00を予定!


『よしみ』にて配信しまーす!
みんな来てねー(´ω`)

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2010/01/14 20:42 | お知らせCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

もう12日も過ぎてるけど

皆様、あけましておめでとうございます!遅い挨拶で申し訳なし;
ちょうど記事書いてる時に「挨拶くらいしろよ」ってコメント頂いたよ!
事情があったとはいえ、挨拶ひとつも出来ずに日にちが経ってしまったこと、お許し下さい。

さて、しばらく活動が停止していますが、ここで一つお知らせがあります。

『なかよしストリーミング(β)』

ここに掲載させて頂きました!
今後の生配信活動はここでしていきますので、皆さんよろしくね!
前回のJustinのページでも視聴は出来ますが、チャットはこちらのページのものを使いますので
発言はなかよしストリーミングの方でお願い致します。
アーカイブはJustinの方に残りますよん。

さらにお願いがあります。
よしみ(なかよしストリーミングの略)でのチャットを使うにあたり
Limechatの導入を推奨しています。サーバの負荷を軽減する為です。
導入方法は、↓のブログを参考にして下さい。

Limechat導入の手引き
ロウ&ヒロセさんのブログです。とても分かりやすく説明されてるよ!

チャットはコテハンでも名無しでも、どちらでもおkです。
推奨ってなってるけど焼酎さんが直すの忘れてるだけですw
あとで修正してーって言っとこうw

それと、お疲れ動画の制作がかなり長引いてまして
ホントはもっと簡単に作るつもりだったんですけど
妙に凝っちゃって、時間かかってますw
時間かけた割には大したことねーな!って出来になるかもしれませんが
朝日奈の精一杯に生暖かい視線を送って頂けたら幸いですw
あと、忘れてる方もいるかもしれませんが
時計塔のED動画も平行作業してますので、そっちも楽しみにしてぬーん。

生配信も今月に1回は行うつもりです。
クリスマス配信が中止になっちゃったからねぇ・・・。
ほんとにごめんなさいでした(´・ω・`)
その時の穴埋めや年明けも兼ねて
ゲームプレイは出来そうにないけど雑談配信出来るよう
予定組みますので、待っててちょ!


久しぶりの記事だもんで内容長くなっちゃったw
まぁ、こんな朝日奈あやですが今年もよろしくねーん!!

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2010/01/12 20:44 | お知らせCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
