

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

生配信!

フルボイスやるお!
詳しいことはよしみツイッターとかで!
告知こんなんでごめん!許して!


2010/04/27 12:29 | お知らせCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

FF5第二回目

4月22日 21時~

FF5フルボイス配信 inロウch


第二回目のFF5配信です!
前回がかなり好評だったので、今回も張り切っていきます!!
今度は止まらないといいなぁ・・・

2010/04/21 12:20 | お知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

てんち!8



二つ目のダンジョンでこの広さ
天地創造はマップの広いゲームです

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2010/04/18 19:40 | 投稿動画COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

生配信おしらせ

よしみツイッターをフォローしてる方、よしみの予告欄をチェック済みの方はもう知っていると思いますが


4月12日(月) PM9:30~ ロウch
『FF5フルボイスwith朝日奈』


ロウさんとこのチャンネルで、一緒にフルボイスをさせて頂きます。
昨日にでも記事が書ければよかったのですが、PCをゆっくり操作することも出来なかったので
携帯よりの告知です。本当はもっと色とか太さを変えて分かりやすく書きたかったんだけどね!
携帯からですがご容赦下さい・・・。

ドッツ配信もしたいんだけど実はパネルが不足していて;
ピンも揃えんとなー。

まぁそんなワケで明日はよろしくねん!

2010/04/11 08:06 | お知らせCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

てんち!7



エバーグリーン!
サムネまちがえたくっそおおおおお

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2010/04/02 23:48 | 投稿動画COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
