

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

くっそぉぉぉおおお

また家に人いるんかい!
今日こそは撮れると思ったのに!!

ここのところ、実況撮れない理由ってコレなんです。
休みの日に限って家族がいる。
配信の時は上手くスケジュール合うのになぁ。実況撮ろうとしたらこれだよ!
配信の時間を実況にあてたらどうよ?って考える方もいるとは思いますが
よそ様との企画ですからね。事前に入念なスケジュール組んでおいて
「今日無理ッス」とは言えないですよ。向こうも時間割いてくれてるワケだし。
せっかく頂いた企画ですからね。こちらも大事です。

とにかく!家族がいるのがいけないんだ!
お前ら!今日は全国的に休日だろ!
どっか行けよ!!w

貴重な休みだというのに…ぐぬぬぬぬ


2010/07/25 09:09 | 雑記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

FF5フルボイス!

本日、『なかよしストリーミング』において
ロウ&ヒロセchでFF5のフルボイス生配信をします!
時間は午後9時から11時までの予定です!
確か8回目だったはず!!

よかったら来てぬん!!

2010/07/23 12:18 | お知らせCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

緊急配信

よしみでのお誕生日企画&皆さんからのお祝いメッセージに感きわまって、緊急ですが配信します。
七時からやります!
あと、明日FF5フルボイスやります!

2010/07/14 18:05 | お知らせCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

近況報告

皆さんお久し振りです、朝日奈です。
喉の心配をして下さった方々、ありがとうございました。
お陰様で快復したのですが、今度は時間の調整が上手くいかず収録出来ないでいるのが現状です。
ですがこのまま潜伏し続けるワケにもいかないので、近々配信でもいいから皆さんに元気な姿をお見せしようと思っております!
配信は実況と違って編集やエンコードもいらず、すぐその場でちゃちゃっと出来るのが最大の利点です。内容も雑談という形がとれますしね。
ですが、都合が合わずに見れない人にとっては辛いものですよね。アーカイブが残るといっても全ての配信が残ってるとは限りませんし。
なので、実況から配信への移行はありませんのでご安心を。私は実況者ですからね。そっちが本業ッス。

しかし、実況を撮る環境と時間の確保が難しい。それが現状です。
申し訳ないとは思うのですが、実況動画のアップはもうしばらく待って頂けると嬉しいです。
その間を埋めるようにわずかな時間を見つけて配信をやれたらいいなぁ~と考えております。

それでは仕事に戻ります。

2010/07/12 12:30 | 雑記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
