

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

てんち!13



上げたぞおおおおおおいっ!
ほんとは日曜に上げたかったんだけど・・・待ってた人ごめんぬ。
でも月曜にちゃんと上げたぜ!みんなお待たせ!!

また次も来月末になりそうですが、のんびり待ってやってくだせぇw
いやーでもやっぱ実況って楽しいわー!!ひゃほー!!ヽ(゚∀゚)ノ


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2010/09/20 21:13 | 投稿動画COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

問題無し

今日の配信は定刻通り、午後八時より開始致します!

2010/09/18 18:33 | お知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

配信遅延の恐れ有り

急な来客の為、もしかしたら今夜の配信が遅れるかもしれません!
ごめんね!

速報はよしみサイト右上の告知欄で確認出来ます。
遅れるようでしたら書き換えますので、ご了承下さい(>_<)

2010/09/18 17:28 | お知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

FF5フルボイス配信告知と近況

9月18日(土)
20時~

FF5フルボイス配信
「なかよしストリーミング(よしみ)」内「ロウ&ヒロセch」にて

よしみへのアクセスは、ググるもしくは
→のリンク一覧からジャンプして下さい



それと近況報告

日曜か月曜には、天地創造の最新パートを上げれそうです!
待っててくれてるみんな、もうすぐだじぇ☆

FF5フルボイスも気合い入れ直してやるんでどうぞ見てやって下さい
ちょっとロウさんと話し合いしたんで、その成果をご覧あれぃっ

2010/09/16 20:43 | お知らせCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

いつも

応援して下さってる皆様

ブログにコメントして下さる皆様

動画を視聴しコメントつけてくれる皆様

動画の宣伝をして下さってる方

動画に字幕をつけてくれる職人の方々


ほんとに、ほんとに
ありがとうございます

更新なんですが、月1になりそうです
皆様の心遣いに応える為、本来ならもっと早いペースにするべきなのですが
これが精一杯です

いつも申し訳ないと思っています
こんな実況者を暖かく見守ってくれて
ありがとね、めっちゃ嬉しいよ

実は明日からちょいと旅に出ます
新しいPCの購入に目処をつける為れす
それと、ほんのちょっとだけ、現実から解き放たれたいなー

なーんてw

戻ってきたら動画うpしますよ
編集は終わっているので、エンコードをかければあとはおk
そのエンコードが日数かかるんだけどねw

大丈夫、どんなに現実が大変でも
失踪はしませんから

いつでも貴方の心の中に!
にこにこ笑顔の朝日奈あやです(*´ω`)

一周年記念には感謝DAYなんぞ設けたいと思ってます
10月をお楽しみにね!

ではではさらば
仕事まだあるけん、がんばるでよ~

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2010/09/09 19:20 | 雑記COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

FF5フルボイス生配信

明日の夜10時から、なかよしストリーミングのロウ&ヒロセchで、ロウさんとFF5フルボイス配信します。
どうやって見るの?って方は
『なかよしストリーミング』
でググって下さい。一番上に本サイトが出てくると思います。
詳しい視聴方法も掲載されてますので、まだ見た事ないって方は是非。

急な告知ですみません。
実況あげれなくてごめんなさい。
失踪はしてませんが時間無くて詰んでます。実況撮りたい。
編集も終わってない。早く終わらせたい。

では仕事に戻ります。

2010/09/03 19:50 | お知らせCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
