

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

二周年記念動画

二周年記念動画をあげてきました。
みんなが空気読みまくったおかげでまたホラーだよ!



音量マジで注意です。ほんと気をつけて!w



そんでもって、お祝いにイラストもらったので紹介!
2枚とも、悠悠自的の悠さんより頂きました♪

2syuunenn-1.jpg

リチャード王子が私のためにスプリングヒルのチューリップとワイン一番絞りを携えてのお祝いですよ!!
こんなイケメンに祝ってもらえるとは・・・!ありがとう、やっぱアンタは男だリチャード!!


2syuunen-2.jpg

ライオンとくまたんが可愛いですっ。
ライムの成長した姿でしょうか?和むわー。


悠さん、ほんとにありがとうございましたっ!!!
応援してくれてるみんなも、本当にありがとうね!!!

次は三周年目指すぞー!w


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2010/10/31 03:37 | 投稿動画COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

てんち!14



きた・・・・・!14きた!!!
みんなお待たせしたね!

31日には2周年記念動画をあげますよ。がんばってホラー撮ったよ。
楽しみにしててねん。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2010/10/28 21:53 | 投稿動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

FF5フルボイス配信

今夜8時よりはじめますー。
配信場所はいつものところ。
『なかよしストリーミング(よしみ)』の『ロウ&ヒロセch』でやりもうす。
どうぞよろしく!


それと先日は二周年記念配信にたくさんの方がいらっしゃいまして
朝日奈とても嬉しかったディス!みんなありがとうね!!
見れなかった方はアーカイブでお楽しみくだしゃんせ~。
それではまた今夜!

2010/10/16 14:38 | お知らせCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

二周年記念配信だよ!!!

配信告知

今夜14日、夜9時開始予定!
よしみの朝日奈chにて二周年記念雑談配信です。
ツイッターによるお祝いリプを30分毎に確認しつつ読み上げます!感謝感謝!!


それで思い出したけどツイッターはじめた事このブログで言ってなかったね!
よしみWikiで紹介されてたから超油断してた。ごめごめす。

アカウントはこれだよ→asahinandis

これを機にフォローしてみると愉快かも!よ!

では明日の配信で会いましょう~♪

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2010/10/14 01:42 | お知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今になって・・・

明日に二周年記念日を控えた今になって
唐突に仕事が舞い込んできてしまいました
今だよ今たった今!!

14日に合わせて動画うpを企画してたんですが
これじゃ・・・収録できない・・・
仕事をしながら雑談配信するのが限界です・・・・
本来なら今日収録、編集、そのままうpの予定だったのに

なので、二周年記念は14日当日に雑談配信になると思います
楽しみにしてたみんな、ごめんね

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2010/10/13 00:58 | お知らせCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
