

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

てんち!19



今年最後のうpになります。本年はノロノロ更新の私を応援して下さってどうもありがとう!
みなさん、来年もどうぞよろしく!良いお年をお迎え下さい(´ω`)

年の瀬に活動休止したくなるような事件起きたけど来年もがんばる


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2010/12/31 21:20 | 投稿動画COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

LIVE A LIVE  リレー実況 Part19 【ベスト・キッド編】



このパートはかなり熱いんだ・・・
いつも以上にノリノリでやってます。でもっておまけつき!

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2010/12/27 23:49 | 投稿動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【ニコニコ動画】LIVE A LIVE  リレー実況 Part18 【ベスト・キッド編】



パート2あげましたー!レイちゃん贔屓動画です。

2010/12/23 21:53 | 投稿動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

LIVE A LIVE  リレー実況 功夫編



なかよしストリーミングでの企画。『LIVE A LIVE  リレー実況』
ついに私、朝日奈あやの出番がやってまいりました!!
担当は功夫編です。熱いストーリーを皆様の心へ直にお届けできたらなぁ!と思います。
みんなの動画もどうぞよろしく(´ω`)

特設サイト

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2010/12/21 00:29 | 投稿動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ウェーイ!!!! w((0w0))w


桂さんより頂きました!!あさひなんです!!




桂さんより


ツイッターでプレゼントしてもらっちゃいました♪
カエル帽子がかなりツボです。むしろコレ欲しい(´Д`*)
表情も好みです。今度写真撮る時はこのポーズで撮ります(キリッ

桂さん、ありがとうございました!!!

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2010/12/19 20:21 | 頂き物COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

てんち!18



メイリンかわいいよメイリン

次回は今年最後の動画うpかなー。一年ほんとあっという間だったw

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2010/12/19 13:36 | 投稿動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

てんち!17



天地創造あげてきました!!!
このゲームほんとスーファミなのかってくらい怖いイベントが多いっすね。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2010/12/03 21:32 | 投稿動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
