FC2ブログ

よしみ組~もしもよしみメンバーがヤクザだったら~

今朝見た夢について呟いたところ、意外と反応があったので忘れないうちにメモります。
夢の内容は『よしみメンバーが何故かヤクザ稼業を営んでいた』です。


・組長HAHA
着物にはっぴ羽織ってあぐらかいた写真が飾ってありました。夢には出てこなかったけど、どうやら相当の大親分らしいです。

・若頭焼酎
こちらも登場はしなかったけど、スイセンさんが電話で会話していました。HAHAの次に偉い感じだったので、きっと次期組長であり補佐役の若頭だったのかな。何やら深刻な話をしていたようです。

・舎弟頭スイセン
私の向かいでタバコ咥えながら大量の札束を手際よく数えては何百枚ずつに仕分けしていました。組長との結びつきも強そうだったし、途中で出てきたロウヒロに指示を出してたので、彼らの上司である舎弟頭だったのでは、と予測。

・舎弟ロウ&ヒロセ
外から帰ってきてスイセンさんとの会話後、すぐまた出かけていきました。二人ともスーツで、ロウさんはサングラス着用。ヒロセは黄色いシャツ着てたんでとても印象に残ってます。

・事務員(?)あさひなん
スイセンさんの向かいでパソコンしてました。ひどいやり口の組や、約束を違えた組を何かの資料やデータを見ながらエクセルに打ち込んでリスト作ってました。卑劣な連中からのみ金をふんだくっている様子。義賊みたいな組なのかな。ポストは一番下っ端みたい。みんなに敬語使ってた。

・鉄砲玉のショウグン、アクエリ、ジョリー、亮くん
登場はしなかったけど存在は認知してました。スイセンさんとの会話の中で、彼らは外回りをしている事が分かった。きっと組の縄張りやお店なんかをパトロールしてたんですかね。柄シャツとか着てたんかな。特にグンちゃんw


だいたいこんな感じ!
しかし、読み返してみたら面白い夢だったなぁと実感w
またなんか楽しい夢を見たら書き留めておくことにしよう。覚えてたらね!

スポンサーサイト



テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2011/05/30 00:08 | 雑記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |