

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

てんち!29




2011年最後のうpです。
本当に、たくさんの方にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね!
皆さんよいお年を!!

・・・そういえば去年の今頃うpした天地は
母上にアテレコ聞かれて散々だったのを思い出したw


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2011/12/29 21:17 | 投稿動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

三周年記念動画「おばけ屋敷探検隊」その6




ここからきつね編なんですが

むちゃくちゃ怖いよ!!!!!

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2011/12/26 20:49 | 投稿動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

三周年記念動画「おばけ屋敷探検隊」その5




たかむら編その2!でもってたかむら編完結!
ルールはちゃんと頭に叩き込みましょう!
ゼルダん時から全く成長していない!

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2011/12/12 21:12 | 投稿動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

三周年記念動画「おばけ屋敷探検隊」その4



動画全編としては3本目。たかむら編にして1本目になります。
龍之介とはまた違った怖さがあるみたいで今からげんなりです。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2011/12/04 21:45 | 投稿動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

三周年記念動画「おばけ屋敷探検隊」その3




好奇心は人を殺す

かんたゴメンネ!

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2011/12/01 21:55 | 投稿動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
