

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【実況】素朴なソボクエに騙された私その5



地獄絵図


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2012/10/30 22:58 | 投稿動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【実況】素朴なソボクエに騙された私その4



頭わるいのバレる・・・

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2012/10/27 23:35 | 投稿動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【実況】素朴なソボクエに騙された私その3



今回の記念動画は元気です。まだ。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2012/10/26 22:23 | 投稿動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【実況】素朴なソボクエに騙された私その2



更生中が更生して、ぼっちになってたら笑えぬ

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2012/10/24 23:00 | 投稿動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【実況】素朴なソボクエに騙された私その1



おまたせしました!四周年記念日動画は・・・

「ソボクエ」でございます!!!


怖くないホラーをやることにしました、今日からのボクは。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2012/10/22 21:02 | 投稿動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

わー!4周年だー!

どうも!4周年目を迎えました朝日奈あやです!
4年前の10月14日、初めて動画を投稿して・・・いやぁ、何だかあっという間ですね。
実は18日と勘違いをしてて、ファンの方におめでとう!って言われて初めて気づきました!w

正直、ここまで活動するとは思っていませんでした。
楽しく実況が続けられるのも、応援してくれる皆さんがいるからです。
本当に、いつもありがとうございます!!
相変わらずスローペースではありますが、これからもゆっくりお付き合い頂けると幸いです。

みんな、またよろしくねーん!
朝日奈あやでした。

あ、動画はこれから用意します。
どーせホラーやれって言うんだろ!分かってんだからな!!w
楽しみにしてろよコノヤロウ共!!

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2012/10/14 22:19 | 投稿動画COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

てんち!38



物品を運んだり離れ離れの親子を再会へ導いたり
アークも私と一緒で相当の世話焼きさんだなw

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2012/10/06 12:25 | 投稿動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
