

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

てんち!完結!



天地創造、本日をもって完結となりました。
途中、何ヶ月も更新が止まったり、一ヶ月一本のペースになったり・・・。
それでも最後までやり遂げられたのは、皆さんの温かい応援あってこそです。
本当に、まじで、感謝してます。視聴者のみんなありがとう!!!
みんなと良作ゲームを楽しめて、とっても楽しかったです!!うひひ!!!

で。

朝日奈実況の恒例行事、思い出動画ですが。
今回はMAD制作のみとさせて頂きます。
実生活がかなーり厳しくなってきまして、いつもみたいにみんなからのコメを募集して
動画で紹介するのが難しくなってしまいました。
でも、MADは残したいと思ったので、それだけは頑張ってやります!
楽しみにされてた方、本当にごめんなさい。容赦してやって><

MADは完成しましたらまたお知らせします!
それでは、皆さん本当にありがとう!お疲れ様!楽しかったよ!!
また機会がありましたら、是非♪


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2013/06/08 19:47 | 投稿動画COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

てんち!52




表と裏

光と闇

神と悪魔

どちらも同じ数だけ存在し
正義にも悪にもなりうるもの

天地を創造したことで生まれた
良い結果、悪い結果
それらの責任とこれからの未来のため
英雄は、決死の覚悟で戦いに挑む

自らを創った神を眠らせるために
それによって、自分が消えてしまっても

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2013/06/01 22:01 | 投稿動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
