

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

5周年記念実況「どうぶつ達の森」2



謎が謎を呼ぶ・・・


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2013/10/29 22:18 | 投稿動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【企画動画】FF6フルボイス!その4



マッシュのばくれつけんが輝くパートです!!!

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2013/10/29 22:06 | 贅肉FF6フルボイスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

5周年記念実況「どうぶつ達の森」1



皆さんいつも応援ありがとうございます!
おかげ様で朝日奈あやも活動5周年を迎えることが出来ました。
これからも、どうぞよろしくお願いします!!

ところで、このゲーム私が知ってるのとかなり違うんだけど・・・

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2013/10/26 20:37 | 投稿動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ももでん!伍



仙 人 十 色

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2013/10/22 23:01 | 投稿動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【企画動画】FF6フルボイス!その2&3

ほげー!ブログに書くの忘れたままパート3まで上がってしまいました!w
というわけで、2本続けてどうぞ!!








パート2はおまけをこだわりました。
ゲーム進行の前後を結びつけるような、補完を今後もしていきたいです。

パート3は仲間も増えて賑やかな感じですね!
これからもっと増えるわけだし、益々楽しみです!!

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2013/10/21 20:16 | 贅肉FF6フルボイスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ももでん!四



初ボスが3連戦って、すげー驚いたわ。

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2013/10/12 22:52 | 投稿動画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【企画動画】FF6フルボイス!その1



ニコニコで活動しているゲーム実況者「ロウ」さんとの合同企画動画です!
FF6をフルボイスで頑張ります!!応援よろしくでーす!!

桃伝もね!!

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2013/10/01 22:37 | 贅肉FF6フルボイスCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
