スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ついに始めました!

こんばんは!朝日奈あやです!!
初めましての方は初めまして♪以後よろしくです!!

この度、ニコニコで実況プレイ動画を投稿するにあたり・・・
ブログを始めることと相成りましたッ!
いつも見て下さってる方々の声援を受け、開設へと至った次第です。
とりあえず・・・やれるトコまでやってみますw
見守っててやって下さいw

それでは、私の実況動画を紹介しますね。
これが!人生初の!投稿動画でありますッ!!





今のところ10日めまでうpしておりますので、興味を持たれた方はのんびり追いかけて下さいな(´ω`)
しかし・・・私の動画はちょっと再生時間が長いので・・・・
途中でダルくなるかもw
そこも改善しないとなぁ・・・・。いや、他に改善するべきところは
沢山あるけどさ!w

まぁ、とにかくこんな感じです(ぇ
コメントも大歓迎ですので、お気軽にどうぞー!
可能な限りレスします!!

それでは。朝日奈あやでした。

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

2008/12/09 02:59 | 投稿動画COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

動画を拝見した所丁度ブログを開設してらっしゃったみたいなのでコメントをのこさせていただきます。
セリフ回しもうまく、実況向きの声だなーと思いながら楽しく見させていただきました。
自分もゲーム実況プレイしてみたいなーなんておもっちゃいました。

これから動画のほう追いかけさせていただきます。ぜひ頑張ってくださいね!

No:1 2008/12/09 23:15 | ebi #- URL [ 編集 ]

コメントどうもです!

エディさん初めまして!コメントありがとうございます!!

そう言ってもらえると素で照れてしまいますwでも嬉しいです。ありがとうございます♪
エディさんも一度はチャレンジしてみてはいかかでしょう?私も他の方の動画を見てやろうと思ったクチですw
私の動画がきっかけになるとは。嬉しい限りですー(´ω`)

ちょっと長めの動画ですが、ゆっくり追いかけてって下さいw
それでは。応援コメントありがとうございましたー!!

No:2 2008/12/10 23:52 | 朝日奈あや #yGFoubVg URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:3 2008/12/11 21:45 | # [ 編集 ]

もう終盤ですね

どうもー。
あやさんの演劇を観ているような気分にさせてくれる実況、
毎回楽しみにしています。台詞の部分の演じ分けが凄いですね。
多分僕は、ニコニコでコメントしている人の中で、
最もお喋りだと思いますw

カエルの為に鐘は鳴るも、もう終盤ですね。
昔プレイしたときはもっと長い気がしていたんですが、
今見ると意外と短いもんですね。

No:4 2008/12/11 22:04 | masaya #51U/bKwQ URL [ 編集 ]

いきなりごめんなさい。
とても困ってます。
実は、屁が臭いんですけど、どうすればいいんですか?

No:5 2008/12/11 23:23 | アツシ #- URL [ 編集 ]

朝の具創設オメデト~

自分はカエルの為に鐘は鳴るは未プレイなんですが
あやさんの元気でかわいい声の実況のおかげで
とても楽しく見させてもらってます

もう終盤らしいですね
ラストスパートがんばってください!!

次の実況はやるのかな?
ぜひ続けてくださいね
ではでは

No:6 2008/12/12 00:39 | kaki #- URL [ 編集 ]

カエル鐘とはうまいとこ狙ったなwww 
この動画は伸びる!

No:7 2008/12/12 23:12 |    #- URL [ 編集 ]

Re: もう終盤ですね

masayaさん。どうもどうもー!

演劇気分ですか!?そういってもらえると有難いですw
演じ分け出来てましたか??自分では分からないので誉めてもらえると凄く嬉しいですよん!
出来ててよかったーwこれからもこのテンションで頑張りますよー(・ω・)
おしゃべりなんですね!私と一緒だ!w
遠慮せずガンガン喋って下さいよ~w

masayaさんはプレイ済みでしたか。私もそうなんですが昔のことなので記憶が・・・w
確かに短い感じしますねー。私も「もう終わり?」って心境です。
でもかなり楽しかったですねw動画見てもらえば分かると思うけどもw

最終回もお付き合いの程、よろしくです!
それではコメありがとうございました♪

No:8 2008/12/13 10:39 | asahina #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アツシさん!
屁が臭いのは体内環境が悪いからですよ!
そういう時こそ波紋の呼吸で体の中から綺麗になりましょう!
これで屁の臭いどころか、吸血鬼に襲われても大丈夫☆
目標は荒木先生の如く年をとらないようになることです(ぇ

No:9 2008/12/13 10:48 | asahina #- URL [ 編集 ]

Re: 朝の具創設オメデト~

kakiさん、こんちには~!
未プレイの方にあのゲームの面白さが伝えられて、感無量ですッ!
毎回元気すぎてどうもすいませんwお褒めの言葉ありがとうです(´ω`)

そうですよ!いよいよラストですよ!
一緒に盛り上がっていきましょうねッ!!

次の実況は検討中ですが、待っててくれる方がいると凄く励みになります。
次回作の際には必ず此処やニコニコでお知らせしますので!
その時もよろしくですー。

それでは、コメありがとうございました♪

No:10 2008/12/13 10:53 | asahina #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うまいとこですかね!?うおお、マジっすかーw
そのおかげなんでしょうか。日々再生数が伸びているのは・・・!
「伸びる!」でかなり勇気付けられましたwありがとうございますw

最終回もよろしくですー(´∀`)

No:11 2008/12/13 10:55 | asahina #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
