

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

緊急告知で申し訳なし

今夜10時から亮chで配信します
聖剣3をやります。以前お遊びで配信したら面白かったので続ける運びとなりました
もっと早く連絡出来ればよかったのですが、配信決まってから私の方の都合で参加出来なくなりそうになり
今さっき、やっとスケジュールを確保出来たので告知が今になりました。すみません。
亮くん予定コロコロ変えちゃってごめんね。今夜出来るからね!

朝日奈単品での配信は未だ未定です
決まったとしても今日のように急な告知になります
こればかりは、私自身だけの問題でなく朝日奈一家の都合で決まるものですので
どうぞご理解頂けますよう、よろしくお願い致します

それでは、亮chでお会いしましょう


2010/02/22 19:09 | お知らせCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

配信お疲れ様でした!

幽霊船では大爆笑させてもらいましたよw

No:606 2010/02/23 00:18 | ホシガラス #BXtJKVgo URL [ 編集 ]

聖剣3!

日付が変わってからこの記事に気が付いた(ノ∀`)
聖剣3大好きなんでみたかったなぁ

次の機会を楽しみにしてますw

No:607 2010/02/23 00:30 | ありゅー #- URL [ 編集 ]

配信お疲れ様でした。
楽しませてもらいました。
あとコメントに反応してもらえてうれしかったw
次回も楽しみにしています。

No:608 2010/02/23 07:22 | のりょ~ん #- URL [ 編集 ]

今気付いた・・・(´・ω・`)

つ、次はちゃんと放送オーラ受信するんだからねっ!

No:609 2010/02/23 13:04 | MU #jKvnHcOQ URL [ 編集 ]

なるほど・・・普通に仕事だったYO(´;ω;)

しかたなかよね><

とりあえず配信お疲れ様でした^^b
いろいろお仕事で忙しいでしょうが頑張ってくんしゃいね☆
応援しとっけんね^^b

No:613 2010/02/24 21:01 | もとき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
