

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッツ配信!

2/26(金) ドッツでよしみメンバー作るよ!配信
朝日奈chにて21:00開始予定(遅れる可能性もあり)


ドッツの材料が集まりましたので、明日配信しようと思います
Webカメ使っての配信となります。お時間ある方、見に来てね!
時間通りに始められるよう努力はしますが、遅れてしまったらごめんなさい(´・ω・`)
終了時間は決まっておりませんが、最低1時間は流すつもりです

「ドッツって何?」って人の為に↓
http://dot-s.net/
デモプレイとかしてみると、どういうものか分かるハズ

これより下、ドッツ配信のおさらいです


いつだか突発でWebカメのテスト配信をした時の話
動きのある映像もちゃんと流せるかどうか、朝日奈の趣味の一つであるドッツで遊ぶ
途中、ドッツを組み立てながら
「誰かよしみメンバーでドット絵作ってくれたら私も作るんだけどな~」
とぼやいたところ、本当に作ってくれた方が!
その絵を元に、メンバー全員分のドッツを作ろう!!という配信です
ankodonburiさん、ありがとうございました・・・・!


朝日奈の生配信情報をいち早くキャッチしたい!という方
よしみの告知で使っているツイッターをフォローするのがオススメです

nakayoshistream ←フォローよろしく!

「ツイッターやってないよ!」って方は、ブログやよしみを定期的に覗いて下さいm(_ _)m


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2010/02/25 18:45 | お知らせCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日の21時だと勘違いしていたのは内緒だ

No:615 2010/02/25 22:48 | domesan #- URL [ 編集 ]

観にいきますとも。
ツイッターは今検索機能停止してるんだぜ(´・ω・`)

No:616 2010/02/26 11:41 | MU #jKvnHcOQ URL [ 編集 ]

仕事中・・・デスネ;ω;
見れたらこっそりみろっかな^^

頑張ってくださいね^^

No:617 2010/02/26 13:13 | もとき #- URL [ 編集 ]

配信お疲れ様でした

パソコンの調子が悪く、当日に聞けませんでした…orz
なのでアーカイブで見ましたが、絵を紹介してくださってありがとうございました!

とりあえずsatisfactionの意味は満足です。
当時遊戯王の某満足さんが流行っていたのでw

No:619 2010/02/27 13:14 | ホシガラス #- URL [ 編集 ]

姐さんぷよぷよしてないで天地創造やってくださいよw
あと姐さんが放送するたびに実況者の篠さんが萌え死ぬのでどうにかしてください(^ω^)
仲良くなりたいらしいですよw

No:620 2010/03/01 06:48 | じゃにこ #- URL [ 編集 ]

久々の書き込みですw
ほほう、こんなサイトができてたとは!!
ツイッター早速フォローしましたw
僕も最近ustreamで配信を始めたのですが、
レトロゲー信者の僕が初代ロックマンをやって
初代はパスワードがないという事を忘れてて、
配信で3時間半かけて全クリしたという罠。

No:621 2010/03/02 18:59 | コータ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
