

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッツ配信!

3月9日 21:00より 朝日奈chで開始!

本日の予定:視聴者からの頂き物紹介→ロウ&ヒロセの作成

あくまで予定ですので内容は変わる場合があります。ご了承下さい。

以下、おさらい↓

・ドッツってなぁに?

http://dot-s.net/
穴の空いたパネルにドッツピンを差し込んで
ドットのグラフィックを作成するおもちゃです

・何を作るの?

よしみでドット絵
このドット絵を元に、毎回2つのドッツを作成していく予定です
(イラストはankodonburiさんより頂きました。ありがとうございます!)

・今どこまで完成してる?

akueryo.jpg

アクエリさんと亮くん完成。配信のあと、ちょこっとだけ手を加えました。
これからどんどん増えてきます!楽しみだの~♪


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2010/03/09 18:38 | お知らせCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うぇーーーーい!

やっぱドッツいいねw
やっと私もドッツ買えました!

そして配信見てたのにどこが変わったかわからんwww

今日は配信見れないですがドッツ頑張って下さい!

うるりら~

No:628 2010/03/09 20:07 | ペリー #- URL [ 編集 ]

今回はパソコンは使えたけど普通に気づかなかったという・・・

アーカイブって便利!

No:630 2010/03/10 15:40 | ホシガラス #BXtJKVgo URL [ 編集 ]

うぇーーーーい!
ヒロセさんが出来上がった頃に行けたんですが、アーカイブはいまさっき見ました。うっさんのご紹介、ありがとうございます♪
画面前で身悶えしながら見ましたww
またなにかの機会に、イラスト贈らせて頂きます!

No:631 2010/03/11 18:02 | 悠 #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:635 2010/03/15 20:11 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
