

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夜中にコッソリw

動画作ってたらこんな時間!
早く寝ないと、明日は七時起きなのに~w

トーク動画製作、順調に進んでおりますっ!
まだ少し時間がかかりそうですが、どうせ作るなら面白いヤツを!の精神で時間かけつつ頑張ってます!!
最近、バイトと動画製作で具を更新していないことに気付き、こうして顔を出しに来た所存ですw
そしたらコメントが何件かついててビックリ!&申し訳ない!
お返事はまた今度ゆっくりと・・・すいませんです;
でも!ちゃんと全部見てますから!!
とても励みになります~♪

完成はいつになるか未定ですが、二月の頭には作り終えたいなぁ。
皆さん、楽しみに待ってて下さいねーッ!!


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/01/26 02:22 | 雑記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はい!楽しみにしていますね^^

No:42 2009/01/27 14:57 | 翡翠紗月 #- URL編集 ]

動画製作かなり気合はいってそうですね~~
とっても楽しみにまってますから
体壊さない程度に作ってくださいな
ではでは~~

No:43 2009/01/30 17:47 | kaki #- URL [ 編集 ]

トーク動画まだかなぁ♪
楽しみだなぁ♪

No:44 2009/02/01 15:39 | アツシ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
