

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

近況報告

皆さんお久し振りです、朝日奈です。
喉の心配をして下さった方々、ありがとうございました。
お陰様で快復したのですが、今度は時間の調整が上手くいかず収録出来ないでいるのが現状です。
ですがこのまま潜伏し続けるワケにもいかないので、近々配信でもいいから皆さんに元気な姿をお見せしようと思っております!
配信は実況と違って編集やエンコードもいらず、すぐその場でちゃちゃっと出来るのが最大の利点です。内容も雑談という形がとれますしね。
ですが、都合が合わずに見れない人にとっては辛いものですよね。アーカイブが残るといっても全ての配信が残ってるとは限りませんし。
なので、実況から配信への移行はありませんのでご安心を。私は実況者ですからね。そっちが本業ッス。

しかし、実況を撮る環境と時間の確保が難しい。それが現状です。
申し訳ないとは思うのですが、実況動画のアップはもうしばらく待って頂けると嬉しいです。
その間を埋めるようにわずかな時間を見つけて配信をやれたらいいなぁ~と考えております。

それでは仕事に戻ります。


2010/07/12 12:30 | 雑記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

なんだかお忙しそうですが、体の具合はよくなったみたいなのでなにより。
またあやさんの元気な声を聞かせてくださいね

No:671 2010/07/12 19:17 | ななし #JalddpaA URL [ 編集 ]

あやさんのペースでいいですよ。
気長に待ってます~。^-^;

No:672 2010/07/12 23:24 | SUNA #mQop/nM. URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:673 2010/07/14 00:00 | # [ 編集 ]

あさひなん、無理せず自分のペースでやっていこうね♪
私達はいつでも待ってるよ!
お誕生日おめでとう!!

No:674 2010/07/14 00:28 | およあえん #- URL [ 編集 ]

ナポレオンおめでとう!
夏風邪引かないように気つけてファイト(*´ー`*)

No:675 2010/07/14 00:39 | 消しゴムの人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
