

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

くっそぉぉぉおおお

また家に人いるんかい!
今日こそは撮れると思ったのに!!

ここのところ、実況撮れない理由ってコレなんです。
休みの日に限って家族がいる。
配信の時は上手くスケジュール合うのになぁ。実況撮ろうとしたらこれだよ!
配信の時間を実況にあてたらどうよ?って考える方もいるとは思いますが
よそ様との企画ですからね。事前に入念なスケジュール組んでおいて
「今日無理ッス」とは言えないですよ。向こうも時間割いてくれてるワケだし。
せっかく頂いた企画ですからね。こちらも大事です。

とにかく!家族がいるのがいけないんだ!
お前ら!今日は全国的に休日だろ!
どっか行けよ!!w

貴重な休みだというのに…ぐぬぬぬぬ


2010/07/25 09:09 | 雑記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

つ ネカフェで実況








「・・・お客様・・・」

つまみだされて退店ww

No:678 2010/07/25 11:43 | ななし #JalddpaA URL [ 編集 ]

いっそ家族と一緒に「なかよし実況プレイ動画」
という新しい(?)ジャンルに挑戦だ!ww
無理かww

No:679 2010/07/25 19:40 | らーめん #TR14ZOeM URL [ 編集 ]

一家団欒という日本の文化を実況を通して伝えようとは!さすがはあーやw
ということでらーめんさんの意見に一票投じますb

No:680 2010/07/25 21:25 | 消しゴムの人 #- URL [ 編集 ]

朝日奈さんのこと待ってるぜ!
いや、無理はしないで欲しいけど!

なんだぜ!

No:681 2010/08/06 06:52 | #- URL [ 編集 ]

……自身もどこか行きゃいいのに。

No:682 2010/08/08 13:24 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
