

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いつも

応援して下さってる皆様

ブログにコメントして下さる皆様

動画を視聴しコメントつけてくれる皆様

動画の宣伝をして下さってる方

動画に字幕をつけてくれる職人の方々


ほんとに、ほんとに
ありがとうございます

更新なんですが、月1になりそうです
皆様の心遣いに応える為、本来ならもっと早いペースにするべきなのですが
これが精一杯です

いつも申し訳ないと思っています
こんな実況者を暖かく見守ってくれて
ありがとね、めっちゃ嬉しいよ

実は明日からちょいと旅に出ます
新しいPCの購入に目処をつける為れす
それと、ほんのちょっとだけ、現実から解き放たれたいなー

なーんてw

戻ってきたら動画うpしますよ
編集は終わっているので、エンコードをかければあとはおk
そのエンコードが日数かかるんだけどねw

大丈夫、どんなに現実が大変でも
失踪はしませんから

いつでも貴方の心の中に!
にこにこ笑顔の朝日奈あやです(*´ω`)

一周年記念には感謝DAYなんぞ設けたいと思ってます
10月をお楽しみにね!

ではではさらば
仕事まだあるけん、がんばるでよ~


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2010/09/09 19:20 | 雑記COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

なんだかほろり…(;_;)
まったりと応援しておりますよ!!

No:689 2010/09/09 20:06 | 悠 #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:690 2010/09/10 00:19 | # [ 編集 ]

ご自分のペースで頑張って下さい♪
これからもずっと応援してます^^

No:691 2010/09/10 19:54 | #- URL [ 編集 ]

続けてくれるだけでうれしいです。
次も待ってるよーーー

No:692 2010/09/11 22:15 | さみぃ #JalddpaA URL [ 編集 ]

引退かとおもったじゃんか!!

いつまでもまってまーす(`・ω・´)

No:693 2010/09/12 23:14 | #- URL [ 編集 ]

あやさんのペースで、無理せずにねー。
続けていただけるだけで嬉しいですよ。
気長に待ってまーす。^-^;

No:694 2010/09/13 12:34 | SUNA #mQop/nM. URL編集 ]

おう!ファイトだぜ!

No:695 2010/09/14 01:04 | 無し #- URL [ 編集 ]

いつも心に「うぇーい!」を忘れないで待ってますw

No:696 2010/09/14 21:49 | しみハム #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:697 2010/09/15 05:24 | # [ 編集 ]

応援してます。
頑張ってください

待ってま~す

No:698 2010/09/16 15:58 | yamada #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
