

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【三周年記念!あさのね特別編】~コメ&イラスト募集!!~

10月14日をもちまして、朝日奈は活動三周年を迎えます。
先日のFF9生配信では18日とか言っちゃったけどあれは嘘です!間違えた!w

三周年を記念して、なかよしストリーミングにてラジオ形式の生配信をやろうと思っています!
そこで、皆さんからのメッセージ及びイラストを募集いたします!
以下が募集の決まり事です。参加したい方は是非読んで下さい。


【投稿の決まり事~メッセージ編~】

①この記事(2011年9月4日の日記)にコメントをする

②必ず「管理人にのみ表示」設定をする

③名前欄にH.Nを書く(匿名希望者は名無しでおk)

④タイトルに「投稿メッセージ」と記入する

⑤〆切は2011年10月4日です


特に②番の設定は忘れずにお願いします。
投稿画面にある□にチェックを入れれば設定できます。



【投稿の決まり事~イラスト編~】

①あて先は asanyan556★hotmail.co.jp (★→@)

②サイズ、容量、保存形式に指定はありません(流石にギガはいかないですよねw)

③H.Nも差し支えなければ教えて下さい。イラストと一緒に紹介します

④件名に「投稿イラスト」と記入する

⑤〆切は2011年10月4日です



お祝いコメ及びイラストは勿論、あの実況が好きだ!あの場面が忘れられない・・・など
朝日奈の動画の感想、ゲームのワンシーンのイラストなんかもお待ちしてますよー!
なお、応募数によってコメントやイラストを手短に紹介する場合もあります
どうぞご了承下さいm(_ _)m
でも!全部じっくり見るからね!!


皆さんの参加を心よりお待ちしております!


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2011/10/04 23:59 | お知らせCOMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:731 2011/09/04 23:08 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:732 2011/09/13 17:36 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:733 2011/09/19 01:25 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:734 2011/09/26 23:12 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:735 2011/09/30 07:12 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:736 2011/10/02 15:16 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:737 2011/10/02 22:12 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:738 2011/10/03 08:36 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:739 2011/10/03 20:31 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:740 2011/10/03 21:19 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:741 2011/10/04 21:04 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:742 2011/10/05 23:45 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:744 2011/10/12 14:14 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
