

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

活動三周年記念「あさのね☆スペシャル」配信日決定!!

10月14日をもちまして、朝日奈あやは活動三周年を迎えます!
それを記念しまして、三周年記念配信を行います!!



「あさのね☆スペシャル」

配信日:10月15日 21時スタート!
配信場所:なかよしストリーミング 朝日奈あやch
23時頃を終了予定としております。

内容:みなさんから頂いたコメントとイラストを紹介しながら三年間を振り返る

是非聞きにきて下さいね!!


それと、もう一つお知らせ。

10月4日に締め切りましたコメントとイラストですが・・・


配信開始直前まで延長します!!


なので、「間に合わなかった~!」という方!
諦めずに投稿してね!やり方は同じだよ!


ではでは。配信日にまたお会いしましょうっ(´ω`)


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2011/10/05 22:42 | お知らせCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

┗(*`ω´*)┛<ウオオオオオオ!!!!

No:743 2011/10/06 00:49 | #- URL [ 編集 ]

質問です!

土曜日は飲みの予定があるのですが、万が一配信を見逃してしまった場合、後で観ることはできますか??

No:745 2011/10/14 09:59 | かず #- URL [ 編集 ]

途中からでしたが、大変楽しく参加させてもらいました。
今後ともハイテンションで無理せず続けてもらえたら嬉しいです。

No:746 2011/10/16 00:26 | そのっち #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
