

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新年のご挨拶

皆さんあけましておめでとうございます!
少しばかり遅くなりましたが、ご挨拶させて頂きます!

昨年は更新頻度が遅いにも関わらず、暖かく応援して頂き本当にありがとうございました。
今年は少しでも多く動画が上げられるよう頑張ってみます!
実生活の影響でそれもままならないかもしれませんが…。
それでも、変わらずに応援してもらえると嬉しいです。

皆さんの支えがあるから活動を続けていけるんですよ。
本当に感謝してます。
今年もうるさく実況するんで、よろしくねん!!


2012/01/02 01:35 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
