

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

近況報告

ご無沙汰してます。朝日奈です。
実は、先月の末頃から体調を崩してしまいまして・・・。
実況活動をしばらく休止する事と致しました。

また元気な姿で皆さんの前に出てこれるよう、頑張りますので
それまで待っていてくれると嬉しいです。
絶対戻ってくるからの!!待ってての!!

結局6月にもう一本動画を上げられなかったのが悔やまれます。
ですが、まずは治療に専念しようと思いますので
復活したらまたバシバシ活動していきます!!

それまでもうちょっとだけ待っててね~!


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2012/07/08 16:47 | お知らせCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ゆっくり休んで元気になれよ!

No:766 2012/07/08 18:45 | #- URL [ 編集 ]

元気なあさひなんさんの実況を楽しみにしてます!お大事に〜!

No:767 2012/07/08 20:55 | #- URL [ 編集 ]

自分は【パニック障害】という病気で経験したのですが、体調を崩した時は、心身共に負担を出来るだけ減らしてから、治療に挑むのが一番近道だと思います!
なので、視聴者である自分達の存在が、朝日奈さんに(早く治さなきゃという)プレッシャーを与えているかもしれないのが心配です。

そう思ったので、少なくとも自分はいくらでも待ちますよ!
と伝えておきたくて、書き込みしましたm(__)m

お大事にして下さい!

No:768 2012/07/09 06:21 | かず #- URL [ 編集 ]

朝日奈とピクロピュッしたい

No:769 2012/07/09 15:11 | #- URL [ 編集 ]

気づくの遅れたっヽ(´Д`;)ノ
無理せずベストコンディションになるまでゆっくり休んでください。
元気なウェーーーーーーイ!!!!を聞けるのを待ってますよ!

No:770 2012/07/14 09:58 | #- URL [ 編集 ]

えええーっ?!

お具合大丈夫なのでしょうか。

ひとまずは私生活を優先させて元気になって戻ってきてくださいね。

何年かたつとやめちゃう人が多い中でご自分のペースで実況を続けていらっしゃるあやさん。

これからも応援しています!!

またうぇーーーーいって言いたいので待ってます!!

No:771 2012/07/15 07:38 | #JalddpaA URL [ 編集 ]

あれまぁ

暫く動きがないなと思ってたらそう言うことでしたか。しっかり休んでまた元気な声を聞かせてください。お大事にー

No:772 2012/07/22 07:29 | そのっち #- URL [ 編集 ]

ちょっとだけ待たせてもらうぜ!

No:773 2012/07/22 21:26 | しちょうしゃん #- URL [ 編集 ]

お大事に!
ノルマにだけはしちゃだめだよ~!

No:774 2012/07/24 14:39 | #- URL [ 編集 ]

元気になったらまた実況やってくださいねー
待ってるでー

No:775 2012/07/25 04:15 | #- URL [ 編集 ]

ウェーーーーーーイです!

元気なお声いつまでも待っています!
お大事になさってください!

うるりらー!

No:776 2012/07/26 13:04 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
