スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

8本めー!



うpりましたよ8本目!
思いのほか編集に時間かかっちゃったけど、うpできてよかったw

リチャードに会えてめちゃくちゃ嬉しかったです(*´Д`)

スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/03/06 00:08 | 投稿動画COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ちゃ

かえるのときにも書き込みました kakiです
あやさんの実況はいつ見ても
元気はつらつでいいね
へこんでてもげんきもらうくらいだよ
まだ先は長いからつみそうになることもあると思うけど
応援してる人はたくさんいるので
がんばってねo(>▽<)o
ではでは

No:59 2009/03/09 00:52 | kaki #- URL [ 編集 ]

あやさん初めまして☆

あやさーん!初めましてーっ!!
カエ為が大好きで、mixiから動画にたどり着いて、
昨日やっとぜんぶ見終わり、まとめも見ました。

このゲーム大好きだったので、本当にうれしかったし
自分でやるよりも楽しかったです☆

ゲーム全然しないし(ゲームボーイしか持ってませんw)
実況見るのは初めてだったけど、
あやさんの声が本当に聞き取りやすく綺麗で
ファンになっちゃったので
今度のゼルダも見てみたいと思いますー。
↑ちなみにゼルダは全くやったことありませんw

あやさん大好きです♪♪
これからもがんばってねo(>д<o)

No:60 2009/03/09 11:28 | りん #7VQIXREI URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
