スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【企画動画】贅肉FF6フルボイス!その12



記事にするのが大変遅くなりましたが・・・
オペラ回、無事終わりました!!

贅肉男女、互いにこのパートの為に
かなりの準備期間を設け、時間を費やしました・・・。
なので、皆さんのコメントを見る度に
頑張ってよかったな、と心底思います!

ちょっと長くなるので以下追記。







私達の動画には、華やかさはそんなにありません。
人手の無さ故に出来る事がかなり限られるからです。

動画の編集技術、シナリオ作り、
演技による表現、活動の周知・宣伝などなど
二人分の腕と頭しか無い為、至るところでその限界を感じます。

けれど、だからと言って人を増やそうという話になった事はありません。
お互いに最大限の努力をし、今出来る最高のレベルの
動画を作ろうという気持ちで動画作りに勤しんでいます。

たった二人で、どこまで出来るのか。
贅肉達による挑戦でもあるわけです。

しかし、努力だけでは何ともならない事もあります。
賑わいや華やかさに加え
表現の幅やスキルの種類は、やはり人数あってのものなのです。
他の企画主さんの動画を見ると正直羨ましくて仕方ありませんw

そもそも二人で制作するという時点で
活動の範囲を狭めているわけですから
そうなるのも結果として、当然なのです。
これもまた、挑戦の内の一つなんだと思い
羨望する自分に負けないよう、頑張るつもりです。

地味ながらも記憶に残るような
そんなフルボイス動画を残したい。

目標達成を夢見て、今日も贅肉男女は
贅肉をブルブルさせて動画を作るのです。


スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY シリーズ - ジャンル : ゲーム

2014/06/12 20:22 | 贅肉FF6フルボイスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
