

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マイクスタンドが…

まだ買えていません;

電器屋さんを何軒もはしごしたのですが
どうやら楽器やオーディオを扱っているような音楽系統の専門店でなければ売っていないらしい……
(どこのお店行ってもそう言われたので、そういうモンらしい)

てなワケで、次回作はまだまだ先になりそうです…悔しい!
しびれ切らしたら昔のマイクでやるかもよ(ぁ


しかし!このままじゃ流石に寂しいので
場つなぎですが、ラジオ収録をしようと思います!

うpしたらまたブロ具に貼り付けますので、どうぞ見てやって下さいw


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/03/30 13:31 | 雑記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

さ、寂しくなんてないんだからね!
あと先日久々に絆たやってきたんですが、リニューアルに伴って機体がほとんど無くなってるっていうね。
250くらいあった撃墜数も0だし……。
('A`)ヴァー

No:81 2009/03/30 13:42 | じゃに子 #- URL編集 ]

マイクスタンド

アキバや隣の御茶ノ水に割と大きめな楽器、オーディオの
専門店がいくつかあったと思うんですけどそっちは見ましたか?

No:82 2009/03/30 18:18 | Boys Gone Wild! #- URL [ 編集 ]

朝比奈さんの声がきけないなんて・・・・・・・orz
まぁ、気長にがんばってください。
ラジオ楽しみにしています

No:83 2009/03/30 20:58 | タピオカ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:84 2009/04/02 22:46 | # [ 編集 ]

あやの声が聴きたいよ~~(´・ω・`)v-238

No:85 2009/04/04 02:30 | りん #7VQIXREI URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
