スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新しい具です(ぇ








お待たせしました!新しい具です!!w
口が相当悪いことになってますが、許してやって下さいw
感情が昂ぶるとまずは口調が荒くなる。それが朝日奈あや(ぇ

それとですね!たくさんの方に声を誉めてもらって感激です!!
台詞回しについても評価を頂けて・・・嬉しい限りです~♪
演劇の経験ってほぼ皆無なので、始めた当初は叩かれるかもと不安に思ってましたw
でも、自分のやりたいように自由に実況しよう!と思ってこのスタイルを貫いてきたのですが・・・。
こうやって喜んでもらえると頑張ってよかったなって心から思えます。
皆さん、本当にありがとうございますね(´ω`)

さて、物語もいよいよ終盤。次回が最終回となります!!
いつも以上に気合い入れて行くんで、皆さんもついてきて下さいねー!
千秋楽をどうぞお楽しみにッ!!

コメ返しはまた後程。申し訳ありませぬ;
動画うpってたら時間なくなったw金曜のニコニコは鬼門だw

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

2008/12/12 02:56 | 投稿動画COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

もうすぐラストですね♪

はじめましてー。
動画検索をしていたら懐かしいゲームが出てきて、
それからずっと拝見させていただいてます^^

鉱山でのツルハシのときの『買っちょば』に噴きました!
ウチの方言と同じだったので妙な親近感が(´∀`)

もうすぐグランドフィナーレですね!
次回のUP楽しみにしています、頑張ってください♪

No:15 2008/12/18 05:53 | 昼子 #195Lvy4Y URL [ 編集 ]

Re: もうすぐラストですね♪

昼子さんはじめましてー!いつもありがとうございますー!!

ちょ!方言仲間キタコレ!!w
同じ言い回しで同じイントネーションだったのですねw
初方言仲間として、これからもよろしくです(ぇ

うpしましたよー!是非見て下さいねー!
応援どうもです♪昼子さんから元気もらっちゃいましたーッ!

それでは、コメありがとうでした~(´ω`)

No:18 2008/12/24 01:43 | asahina #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
