

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ラジオにかいめー&お知らせ



二回目でごじます。
4月4日から5月22日までのコメントにお返事してます。
心当たりある方、是非どうぞ!
クソ長いけど!!w


そして、改めて此処でお知らせ。


朝日奈、生配信にゲストとして出演します!やっほー!
お話をくれた目玉さん。本当にありがとう・・・!

詳しい事は↓の目玉さんのブログで告知されてますので
よかったらチェックしてね!!


目玉の飴玉(ひのきのぼう)


6日の夜は夜更かししようぜ!!
生配信って初めてだからウハウハだぜーヽ(゚∀゚)ノ


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

2009/05/31 00:54 | 投稿動画COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

嘆きの穴

うぇーーい!!
嘆く前にですが、今回のラジオではじめて自分の名前を呼んでいただき聞き終わった今でも心臓がドキドキしていますw

そしてもう一つうれしかったのが、あやさんがデュエリストだと言うことです!!

自分もデュエリストで、昨年まではデュエル動画を撮って、今年からはデッキ紹介などをしていますb

デュエル動画の中では他の動画の親しい方々がいるのですが、実況動画は始めたばかりなので友達が一人もいない状態なので、もしよければあやさんとお友達になりたいです!

できれば友達とは言わず弟子にしてくださいww

前フリがすごく長くなってしまいましたが、じぶんの悩みは「実況するゲームがなかなか思い浮かばない」ことです。

自分もあやさんと同じく、レトロゲームが大好きで、よく中古ソフトを堀りあさってますが、定番をやってしまうと他の実況動画の方とかぶってしまうし、あまりクソゲーによってしまうとハメを外しすぎると思うので、ソフト選びのコツをひとつあや師匠、教えていただけないでしょうか?

ちなみにFCとSFC、GBAが好きですw
高2なのでSFCあたりがよくわからないので何かお勧め教えてくださいm(・・)m
名前出してもかまいませんb

No:149 2009/05/31 03:26 | セルダー #- URL編集 ]

乙どす!

またまた名前を呼んで頂き、
もう感動でドキがムネムネです!!!

世界に向けて英語は必須ですよねー。
ディス・イズ・ア・ペン ってドリフレベルじゃないですか…
私も英語はゲームに使われそうな単語と
卑猥な単語しか知りませんが。

では喉に気をつけて、龍角散ガブ飲みで頑張ってください!

No:150 2009/05/31 10:15 | 昼子 #tHX44QXM URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:151 2009/05/31 10:35 | # [ 編集 ]

ラジオ二回目聴きましたー^-^
名前を呼ばれることに慣れていないので
すごく新鮮&嬉しかったです♪

読んでいただいたところ、
何度か聴き直しちゃいました(笑)

インターナショナルな話が出ましたね。
「世界の朝日奈さん」と呼ばれる日もそう遠くないかな?^-^;

これからも実況がんばってください!!

No:154 2009/06/01 02:16 | SUNA #mQop/nM. URL編集 ]

初投稿です

はじめまして!あやさん(´∀`)
あやさんの動画見てから、ゼルダシリーズ始めました。
僕はGBAの「ふしぎのぼうし」やってます!!
やっぱゼルダは面白いっすね、これからも応援しています頑張れうぇーい!!

P.S:第20回にある21回へ行く表記が「20」のままです(´Д`)。

No:155 2009/06/01 15:22 | ぐりむ #- URL [ 編集 ]

まだあがってないけど20回目見ましたー
だんだんアクションうまくなってますね。カエルのころとは段違いだよ。(遠い目)

ラジオはこれから聞かせていただきます。
生配信もあるし、朝日奈さんのまわりがますます面白くなってきましたね。
これからも楽しみです

No:156 2009/06/01 19:07 | sammy #JalddpaA URL [ 編集 ]

ボイスレスありがとうございます!!^^
おお!ラジオですか!w
時間が合えば聴かせてもらおうと思いますw
実は僕もひょんなことから相互リンクさせていただいてる実況者さんのラジオ生配信の方でレギュラー出演させていただいてまして^^;
ラジオは何喋ろうかわからなくなっちゃう時があります><
朝日奈さんのトークスキルをわけてもらいたいものだww

No:157 2009/06/01 20:30 | コータ #- URL編集 ]

ラジオ聞きました。

どーもす。ラジオ聞きました。
一時間越えはデフォですかw

ここ最近は忙しかったのですがあさのねと聞けばすぐさまかじりつきますよ!

朝日奈さんの雰囲気=E缶 

海外進出!?いやあああ遠くなるううう!

そういえば昔、周囲ではSFCが流行っていたのに対して自分は、せがた三四郎を歌っていました。
FCやSFCにあまり関心がなかったのでしょう・・・・ですが、ここ最近いろいろな実況者さんや朝日奈さんの影響もありFC系に興味を示し始めています。

なにか一押しイイイイイというタイトルがあれば教えていただきたいです。DQとFF以外で。RPGは苦手ですw詰んじゃうもん。

ではではこれからも頑張ってください! 


No:158 2009/06/01 21:23 | 雨宮 #- URL [ 編集 ]

生配信は身内向けに細々とやってますw
魔界村とかw
簡単ですぞー

そして長い!
長すぎるよ姉さん!
これは再生を押すのに覚悟がいるぜ(゚A゚;)ゴクリ

No:159 2009/06/03 18:44 | じゃに子 #- URL編集 ]

はじめまして

はじめましてあやさん!串という者です。
ウェェエエエエイヽ(`Д´)ノ っしゃあこらぁああ!!
コメントはじめてですが、カエルから見てます。
今回のラジオ聞いてたら…『うわー!名前呼んで欲しい…』
って思ったので初コメントさせてもらいました。
今回のラジオも楽しかったです…お疲れ様でした。作業用BGMにしてましたよ(`・ω・´)b
いつもあやさんの実況に元気貰ってます!動画冒頭のウェーイも毎回一緒に言ってます!ウェーイ!!!!ヽ(`Д´)ノ

これからもwktkしながら動画待ってま~す。(`ω´)ノシ

No:160 2009/06/04 07:42 | 串 #UcmX8EL2 URL [ 編集 ]

ラジオおつでした^^

あやさーーーん!!ラジオおもしろかったよーーーww

やはり自分のコメに言葉で返してくれるとうれしいものですね。ラジオを聴いたときに自分のコメを読んだときは発狂しそうになりましたww

あやさんがきちんとコメントを見てくれていることに感動したと共に思いやりが伝わってきました。これからもラジオのうpと実況のうp楽しみにしています。

それでは長くなりました>< ではでは~

No:161 2009/06/04 16:47 | おっお(^ω^) #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
