

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

面白そうだったので

適当に選んだバトンをやってみた!

日常生活のあなたの動きバトン

Q1 家に帰ってまずすること
A1 お夕飯の支度
Q2 毎日 同じことをする
A2 寝転んでゴロゴロする
Q3 毎週ちゃんとドラマを決まったように見る
A3 一度でも見逃すと「もういいや~」っつって見なくなる あと、決まった事を毎回続けられるほど生真面目ではないw
Q4 雑な知識を知っている(電話が鳴る前音がすんのを知っている)
A4 狸の鳴き声知ってる!
Q5 よく悩み事をする
A5 悩みはしないが先走って後悔することはある でも3歩も歩けば忘れている
Q6 面白い言葉をよく作る
A6 カラオケを歌う時、度々こぶしが入る人を「こぶリスト」と呼んだら皆に爆笑された
Q7 嫌いなものを3つあげる
A7 お化けピーマン歯医者さん
Q8 1年で一番好きな季節
A8 夏!!
Q9 宿題はいつやる
A9 ギリギリ5時間前

このバトンに回答する / 回答した人を見る


テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

2009/06/11 22:09 | 雑記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

バトンもらっていきますねb

No:167 2009/06/12 19:22 | セルダー #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:168 2009/06/13 15:39 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
