スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

24ほんめ!



こっちにうpするの忘れていたw
しっかしダンジョンが本当に長い!
まぁ、もう6番目だもんねぇ・・・よく来れたものだ(´ω`)

さて、季節も梅雨に入り段々と夏に近づいてきました。
夏といえばそう・・・朝日奈の誕生日なのですw

誕生日に向けてバイト代を貯金し、いよいよ欲しい物を買う時がッ!
デジカメと掃除機なんですけど、どうせ買うならイイ物を・・・!
と、今まで貯めてきたのです。

でも、なんか掃除機だけでお金が無くなりそうですw
まぁいいか。ダイソンずっと狙ってたもんなぁ~。
デジカメは来年に回しても良し。まずは掃除機が欲しいw
紙パックより絶対サイクロンの方が楽だし手間かからんしな!!

ちなみに、朝日奈の誕生日はビリー兄貴と同じ日ですw
だからニコニコで兄貴祭りやってると自分も一緒に祝ってもらってるようで嬉しいんですよねw
「祝ってやんよ!」という方、お祝いコメント待ってますwww

あ、いくつになったかは聞かないお約束ディス(0w0)

スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/06/24 22:57 | 投稿動画COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うぇぇええええええええいいいい☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

誕生日キターーーーーーーーーーー<(゜д゜)/
超超おめでとうございます

あやさんはおとぎの国の住人ですから
永遠の17歳だよね^^
あやさんにとっては年なんかただの飾りですから

さてさてゼルダのほうは
急展開になって未プレイの私にとっても
切ない展開になって
あやさんの涙をもらいそうになることも...(><。)
これからどういう結果になっても
大好きな(←ここ強調)あやさんの作品は
最後まで見ますんで
ゆっくり進めてくださいませませ

ではでは

No:175 2009/06/25 01:29 | kaki #- URL [ 編集 ]

ダイソン重いよー(´;ω;`)
誕生日プレゼントにバナナは入りますか?

No:176 2009/06/25 19:56 | じゃに子 #- URL編集 ]

お誕生日おめでとうございます!! ^-^

ニュー掃除機ゲットしたら、
動画の中で感想など期待してます。

No:177 2009/06/26 00:58 | SUNA #mQop/nM. URL編集 ]

兄貴と同じってことは、僕と同じですねw

僕も同じ日が誕生日ですよww

それはそうと、最近この朝日奈さんの動画がにぎやかです^^
朝日奈さんの実況を見てる人が増えてるってことですね♪

カエルの6日目辺りから見てる者としてはなんだか嬉しくなっちゃいますねw
これからも応援しております^^

No:180 2009/06/28 02:54 | まだつぼみ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
