スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ん!?

なんだかインカムの調子が悪い・・・。
知らない間にモノラル仕様になってるwww
右耳しか聞こえねぇwwwww

マイクは大丈夫だろうかとテストしてみたところ、どうやら平気みたい。
イヤホンもコードの接続部分を上手くいじればステレオにはなる。
あれか。接触が悪くなっちゃったんだな。

思えばこのインカムも使い始めて2年目だしなぁ。
最終回への意気込みとして、ここで新しいインカムを購入するのもいいかも。
買い物に行ける時間があればだけどさw

つか、このインカム。
実は戦場の絆で使う為にゴホゴホッ!げふっ!

最近POD入ってないなぁ(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

2008/12/13 11:32 | 雑記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

三日で今のとこ全部見させていただきました。

はずめまして☆
九州から東京へでてきたばっかで右も左もわからない時に、かえるの実況動画を発見して感動してました(´д`)
「かえるのために鐘がなる」は俺も昔やっていらいファンで、俺の姉貴もファンで、姉&弟でさも自分がやっているかのごとく、あやさんの動画で楽しませてもらってます。
最終回がわくわくしてるんで・・・たのんますよ↑↑ww

※ジョジョ大好き仲間発見。ww
スティッキーフィンガーーーー!!!!

No:12 2008/12/14 10:58 | ちいうそ。 #pK.oNfME URL [ 編集 ]

Re: 三日で今のとこ全部見させていただきました。

ちいうそ。さん、はずめまして~!

上京ですか!私も田舎者なので、その孤独さはよく分かりますw
私の動画がお供になったようで。嬉しい限りです~(´ω`)

うおお、ご兄弟で楽しんでいるのですね!感激だなぁーw
あのゲームはやっぱり良い物ですよね!何年経っても面白さが変わらない。
私も大ファンなもので、あんなに騒いでプレイしちゃってるんですよw
一緒に楽しんでもらえてるみたいで、朝日奈はすごく嬉しいですッ!
最終回待ってて下さいね~。只今仕込み中ですので(・ω・)b

それでは、コメありがとうございました♪
アリーヴェデルチ!

No:13 2008/12/17 00:43 | asahina #- URL [ 編集 ]

初めまして毎回実況楽しく見させてもらってます!
私はニコ動ユーザーになってまだ日が浅いせいか
つい最近までゲームをしながら喋るこの「実況」というスタイルに対して
家でゲームしながら一人言いってそれ録ったのうpしてなにが面白いの?って感じで
かなり違和感を持って見ていたんですけど朝日奈さんのとても素面で録ってるとは思えない
テンションの高さと面白い喋りのお陰で今はすっかり実況にハマってしまいましたw
たぶん次回かその次くらいでとりあえずこのゲームは終わりだと思うんですけど
朝日奈さんの実況もっと聴いてみたいので気が向いたらまたなにかうpして下さいね~

No:14 2008/12/17 20:22 | Mr.Stupid #YqzQT8Bs URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

初めまして!すつ・・・ぴっど?さん?間違ってたらごめんねー!w

おお、若葉マークなのですねー。これから有望ですかw
確かに実況って要は独り言ですからねーwそう思っても仕方ないw
でも、そういって「面白い!」って思ってもらえるのは嬉しいですね~(´ω`)
テンション高くてよかったー!!ばんざーい!!

最終回うpりましたので、そちらも是非見て下さいね♪
次回作もやる予定ですので、そっちでもヨロシク!

それでは、コメありがとうでしたーッ!

No:17 2008/12/24 01:40 | asahina #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
