

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゲスト出演したよ!の後編

れんと君の実況にお邪魔した「ロックマンX3倍速プレイ」の後編がうpされました!
どうぞ見てってーw



二人でやるのって楽しいなぁー
また一緒に撮りたいのぅw

それと、荒し?コメントに対して色んな方にお言葉もらいましたが
本人特に気にも留めてないので大丈夫ですよw
いや、気持ちは嬉しいですけどね。そこまでフォローしなくてもいいッスよw

だってあれって、機械かなんかで自動的に
サイトアドレスを載せた定型文を送ってるだけでそ?
広告みたいなもんじゃないのか。
だから気にしたことなかったんだけども。
でも、手作業でやってたらウケるなぁw

まぁ、結論をいうと。
朝日奈は皆さんが思っているほど繊細ではない、ということですw
涙腺はボドボドだけど只のおっさんみたいなモンです(ぇ


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/07/08 23:24 | お知らせCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
