

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ラジオとっても楽しみだー

ニコニコサマーフェス、今から超ドッキドキです。
AWAAAAAAAY!でもがんばる!楽しむ!盛り上げる!!
皆さんも応援よろしくです(´ω`)
そして幾多の応援コメント、本当にありがとうございマッスル!

それでですね。もう公式サイト見た人は知ってると思いますが
参加するゲストのイラストを募集してるんですね。

お願い!誰か描いて!!!w

ちなみに、朝日奈は一枚もう頂きました!
すっごい私好みに描いてもらえて感激しております・・・ッ!

私はモーレツにかんどうしておるぞぉ~!!
とカマクラ王子も仰っておられるので、よろしくお願い致しますw
王子っぽくとか、勇者っぽくとか描いてもらえると嬉しいな
いやでもホント描いてもらえるだけで幸せゴニョゴニョ


だって自分で描いて自分で投稿するなんてそんな自演悲しすぎるでしょ!!w


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/07/26 02:00 | 雑記COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

可能ならばお書きしたいのですが…

私には無理そうです。orz
とりあえず、挑戦だけは致しますがねw

No:214 2009/07/26 11:51 | ロクデナシ #- URL [ 編集 ]

正直、朝日奈さんだけ知名度がゴニョゴニョ
でも応援してきた人が活躍してくれると嬉しい(*´ω`*)

舌打ちするなよ!
泣くなよ!
テンション上げすぎるなよ!
ハンカチとちり紙は忘れずに!
お弁当持った!?

No:215 2009/07/26 16:13 | じゃに子 #- URL編集 ]

誠に残念ですが…

やはり、私の腕ではダメでした。orz
あとは…任せました…

No:216 2009/07/27 12:33 | ロクデナシ #- URL [ 編集 ]

絵を描いたのは蘭たんだよ

No:219 2009/07/28 04:01 | #- URL [ 編集 ]

【初】美術10段階で3だった俺が絵を描いてみた【パソコンでお絵描き】

的な感じで、黒歴史となるであろうぐらい恥ずかしい絵を投稿してきました。何度も挫折しようと思ったけど、上手い下手じゃなく書くことに意義があると信じて。

ロクデナシさんの無念を晴らせたら良し。

No:221 2009/07/29 09:55 | J'z #qjsITxmk URL [ 編集 ]

ちょっと失礼

突然コメントにて失礼します、朝日奈です。

↑のJ'zさんの動画がどうやっても見つからないので
正しいタイトル及びURLをお願いします。
私だけじゃなく、他の方も見たいと思いますので
こういう場合は謙遜せず、ちゃんとその動画が見れるよう配慮をお願い致します。

おかげで1時間も探し回ってしまったw
それとも私が探すの下手なのか・・・w

No:222 2009/07/29 13:29 | 朝日奈あや #- URL [ 編集 ]

J'z殿…

これで未練なく逝けます…

って言うのは冗談で、有難うございますw

No:223 2009/07/29 14:13 | ロクデナシ #- URL [ 編集 ]

>朝日奈さん
動画じゃないです、手書きブログに登録して送ったんで、なかなか発表が遅い…のかな?
自分のミスの可能性もあるので、もう一回ぐらい投稿してみますねー、ああ恥ずかしい(´・ω・`;A)
貴重な1時間ぐらいを潰してしまってすみません。
ええっと…こうしたらとりあえず見れるのかな?

No:224 2009/07/29 18:57 | J'z #qjsITxmk URL編集 ]

ごめんなさい!

ごめんなさいJ'zさん!私、てっきり動画だと勘違いして・・・。
厳しいこと言っちゃってすいませんでした(´;ω;`)
お詫びに3回まわってワン!って鳴いてきます・・・or2

そして早速見させて頂きました!!
かわゆーかわゆーよー(*´Д`)
愛を感じましたよ!どうもありがとう!!

たぶん、フェスの公式サイトの運営が忙しいんじゃないですかね。
とりあえずのんびり待ってみましょう(´ω`)

では、本当に申し訳ない&ありがとうございました!!

No:225 2009/07/29 22:56 | 朝日奈あや #- URL [ 編集 ]

こちらこそわかりづらくてすみませんでした、慣れないもので…ていうか初めてだったんで!
絵に関しては、もっとこう『おっさん臭さ』を出したかったんですが、気がつけば全然違うものになってました!もうコリゴリです。笑

では、ゼルダでもピクルスでも次回作お待ちしております(`・ω・´)ノ

No:226 2009/07/30 20:27 | J'z #qjsITxmk URL [ 編集 ]

描いてみましたよ~。^-^;

普段絵を描くことがないのですが、
自分なりにがんばって描きました。
なので下手とかそのへんはゴニョゴニョ (´・ω・`)

ニコ動サマーフェス2009のサイトには投稿済みですが、
掲載されるまで少し時間がかかると思いますので、
URLのところにUPしておきました。

No:231 2009/08/03 18:55 | SUNA #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
