

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ピクロスの後半と重大な事件



ピクロス後半をさりげなくうpっておきました。
「何もすることねー」という方、作業中の方、お供にしてやって下さいw


そんでもって!重大な事件っていうか
とんでもねー事故が起こりましたぁ!!




ゼルダ録画失敗or2



いや、全部まるまる失敗したワケじゃないんですがね。
パート分けすると33と34かな

そこだけがですね・・・ゲームの音が撮れてなかったんですよ
あぁあ・・・・ばーかばーか!だから録画する前にはちゃんとマイクの設定を見直すのよって
録画の神様が仰っていたのに!
ちょっと火あぶりの刑にされてきます。ミディアムレアぐらいに。

なので、ちょっと編集作業に時間がかかりそうです;
音楽差し替えしないと・・・もうこうなったら好きな曲ずっとかけてやろうか(ぇ


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/07/30 21:34 | 投稿動画COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うpお疲れ様です。

録画(録音?)失敗…由々しき事態ですねw

音楽差し替えは、もううp主の趣味全開でよろしいのでは?w
だれも文句は言わないと思いますが。

No:227 2009/07/30 23:13 | ロクデナシ #- URL [ 編集 ]

はじめまして。

実況者ならば誰もが通る路ですね、録音失敗。
何というかドンマイです。


ところで例のラジオのイメージイラストを描いたので
先にお渡ししようかと思い書き込みました。
渋:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5400423
渋が見れないとき:http://f6.aaa.livedoor.jp/~illegal/asahina.jpg

では、これからも応援しておりますので。

No:228 2009/07/30 23:25 | Tukk #1tPtKZRI URL [ 編集 ]

カエルBバック

はじめましてーヽ(ο・∀・)ノ

カエル見終わってゼルダを見始めたところです。

ゼルダもそろそろ終わりそうなんですかね・・・?
30超えてるってことは。

あやさんがカエル好きということで、昔やって印象に残ってるカエルゲームを一つご紹介(っ・ω・)σ)´д`)

GBAなんですが、「カエルBバック」という物です。

あーあったこんなのwなんか面白かった気がする♪
って程度の記憶しかなかったので今自分でもちょっとやり直してみてる所です(・д・*)

もし興味があるようでしたら次回の実況「カエルBバック」なんてどうでしょうか?w

No:230 2009/08/01 16:28 | ere #aEmTB4nk URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
