

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

32っぽんめ!



あげてきました32っぽんめ。
しかし今月からちょっと忙しくなるので、更新のペースが落ちてしまいます。
ごめんね!

そんでもって!夏フェスのイラストを多くの方から頂きました!!
ブログにて教えてくれた方、直接サイトに投稿してくれた方。
本っっっ当にありがとうございます!どれも朝日奈の好みです!こういうのを待ってたんだよ!!w
しかし、あんなに貰えるなんて思いもしなかった・・・皆さんありがとう・・・ボドボド(´;ω;`)

そろそろイベント近いねー。どっきどきだよー。
あと動画の再生数がグーンと増えたのもどっきどきだよーw

宣伝効果パネェー


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/08/04 12:45 | 投稿動画COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

もうすぐラジオですね。楽しみだー
言われて気づきましたが確かに再生数がのびてますね。
こりゃあラジオが終わったらまた伸びますよ。
あやさんの実況は他のもっとたくさん再生数をほこる実況者さんに負けてないから、順当っちゃあ順当な流れだと思います

No:233 2009/08/04 18:13 | さみぃ #JalddpaA URL [ 編集 ]

サマーフェスで朝比奈さんが出るとわかった瞬間に歓喜の声をあげました。とても楽しみです。

No:234 2009/08/05 11:26 | Rur!@ #4DWUxFkk URL [ 編集 ]

はじめまして☆
サマーフェスをきっかけに朝日奈さんを知り、
カエルの為に鐘は鳴るの実況を全部みました♪
とっても面白かったですよ!姫の声とか可愛い☆
これからのサマーフェスや実況頑張ってくださいね♪

No:235 2009/08/06 03:32 | ☆シェラハ☆ #- URL [ 編集 ]

はじめまして!
サマーフェスがきっかけで「朝比奈あや」さんという
実況者さんを知りました(´∀`*)
ブログの方も少し前から見てはいたのですが
あやさんの実況をまだまだ見れていない時期だったので
なかなかコメント等を残せませんでした…
でも『カエルの為に鐘は鳴る』から見始めて、
今実況をやっている『ゼルダの伝説夢を見る島DX』を
じょじょに見ています!ようやく20を越えたあたりです♪

あやさんの素晴らしい声の使い分けと
元気な声にいつもパワーを貰っています(`・ω・´)

これからも応援しています!頑張ってください!
それでは、なんか硬いですけど追いついた時にまた出現します!笑

No:238 2009/08/07 02:32 | ゆうき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
