

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おつかれさまでしたー!

夏フェスおつかれさまでしたー!
いやぁ、めっちゃ緊張したよーw

生で聞いてくれた皆さん、どうもありがとう!
寝ちゃったよー!という皆さん、録音うpをどうぞお楽しみに♪
朝4時に聞くと私のテンションの異常さがよく分かるよwwwwうぇwwwww

何はともあれ、無事に終わってよかったー!
MC、裏方、めちゃくちゃ楽しかったです!
ゲームマラソン走者、ゲスト陣、お疲れさまっした!
視聴者の皆さんもよく睡魔と闘ったよホント!

これからも朝日奈あやをよろしくお願いいたしやーす(´ω`)


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/08/10 01:44 | 雑記COMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れ様です!
朝日奈さんまで聞いて寝ました…('A`)
えらい評判良かったですよ、面白いって!

No:258 2009/08/10 03:41 | 藤代 #bbXBbt1A URL [ 編集 ]

一生ついていきますぜ姉御!w

でもあのテンションはハイというレベルではないww
でもさすがあやさん朝日奈だけに朝に強いっすね!(キイテナイ

No:259 2009/08/10 03:49 | 銀時 #F4rpFMc2 URL [ 編集 ]

はじめまして!

午前4時に元気なお声を聞かせていただいてから、

一目ぼれしたものです。

これから動画を見させていただきますので、

応援させていただきますっ!!

No:262 2009/08/10 19:17 | だしまき #- URL [ 編集 ]

ラジオ聞いて朝日奈さんのファンになりましたぁ~(*^_^*)これからも応援していきますね!!

No:263 2009/08/10 20:37 | ペル #- URL [ 編集 ]

はじめまして!

ラジオであやさんのことを知ってファンになりました!
今、動画を最初から見させてもらってます。

ハイテンションでおもしろいですw

No:264 2009/08/10 22:42 | ホシガラス #24WP1k6Y URL [ 編集 ]

ラジオお疲れ様です!

朝日奈さんの番までしっかり起きて聞きましたよ
明るい声で眠気も吹き飛びました!良かったです!

実況のほうもがんばってください(0w0*)

No:265 2009/08/10 22:57 | ぬくりあ #D4uP42mE URL [ 編集 ]

乙!
27時間徹夜してて良かったww

No:266 2009/08/11 11:00 | しゃるな #- URL [ 編集 ]

はじめまして

サマフェスを聴いて不安に…いえファンになりました。
これから実況おっかけたいと思いますので
よろしくお願いします。
がんばってください(^ω^)ノ

No:267 2009/08/11 12:47 | (´∵) #K3BC1d56 URL [ 編集 ]

あんなに堂々と出会い厨発言するなんてある意味好感持てました!^^

No:268 2009/08/11 14:42 | #- URL [ 編集 ]

あやさん地震だいじょうぶでしたか?

No:269 2009/08/11 16:57 | さみぃ #JalddpaA URL [ 編集 ]

実は1回睡魔に負けてしまいましたorz

しかも2度寝もしちゃって…(*/ω\*)

No:270 2009/08/11 18:46 | ゆうき #- URL [ 編集 ]

朝日奈さんの番まで待って待って待ち続けて―――――――気付いたら6時でした。寝落ち!? 動画うpされたら飛びついて聞かせていただきますw

ほんま勿体無かったです(血涙)

No:271 2009/08/12 09:39 | 甘宮 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:272 2009/08/12 11:41 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
