

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

たまにはねー

たまには実況以外のことでも。

興味深いバトンがあったので答えてみました。
それも遊戯王バトン!

何度か話してると思いますが
朝日奈、遊戯王かなり好きですw
未だにアニメ見てるよ!カードもやってるよ!
バイト先では「遊戯王のおねーちゃん」と小学生達に呼ばれていたよ!

まぁ、そんなワケでバトンいってみよう(´ω`)


遊戯王バトン

Q1 遊戯王ファン歴は何年?
A1 途中ダレた時もあったけど、総合すれば初期から応援してます
Q2 お気に入りのキャラは?
A2 GX主人公の十代くん
Q3 お気に入りのセリフは?
A3 ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!
Q4 原作・アニメの中で、お気に入りの編・シーンは?
A4 王国編の海馬兄弟、バトルシティ編の城之内兄妹再会シーンは泣ける・・・
Q5 OP・ED及びサントラで、お気に入りの曲は?
A5 奥井雅美さんの「Suffle」が一番好きッス
Q6 お気に入りのカードは?
A6 『ボタニカル・ライオ』 『アームド・ドラゴンLV3』 両方ともウチのエース
Q7 お気に入りの戦術は?
A7 ビートダウン、ってかそれしか出来ないwコントロールとかマジ無理('A`)
Q8 カードの所有枚数は何枚くらい?
A8 えっと、いっぱいあるw
Q9 自分の決闘者レベルは、1~8のうち、どのくらい?
A9 ネタとテーマしか使わないんで1 勝率よりも満足度だぜ!サティスファクry
Q10 今後商品化してほしいカードは?
A10 『ジャンク・ファクトリー』は面白いカードだったから商品化してほしいなぁ
Q11 今一番欲しい遊戯王関連グッズは?
A11 D・ホイール  なんでもないです

このバトンに回答する / 回答した人を見る


テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

2009/08/12 18:50 | 雑記COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ぁ、あんた・・・
デュエリストだったのか!!

僕とデュエッ!

No:273 2009/08/12 21:32 | 通りすがり #FFeI7iKU URL [ 編集 ]

いいっすね
遊戯王のおねーちゃんってwww
朝日奈さん小学生相手でも本気で勝負して勝ちそうで怖いなwww

また身辺雑記とか書いてほしいっす

No:274 2009/08/12 21:43 | さみぃ #JalddpaA URL [ 編集 ]

うはw
遊戯王好きな人発見ーーーーーーーーー
自分も遊戯王大好きでニコニコでやってる闇のゲームに参加したりしてますww
アニメも自分も欠かさず見てますーーーー

No:275 2009/08/12 23:04 | 通行人S #- URL [ 編集 ]

まさかデュエリストだったとはw
やっぱり勝てるデッキより楽しいデッキですよね!

おい、デュエルしろよw

No:276 2009/08/12 23:55 | ホシガラス #24WP1k6Y URL [ 編集 ]

初コメ失礼します。

思いつきで作ったにも関わらず、回答していただきありがとうございます!w
興味深いとは…光栄ですw
僕も初期からのファンで未だにアニメ・カード共に現役なので、お仲間がいて嬉しいですw

No:277 2009/08/13 02:37 | T #lGE2SULs URL [ 編集 ]

初投稿です!
デュエリストだったとは・・・
これはファンにならざるをえない!!!

No:278 2009/08/13 10:50 | 名無しだったらいいな #- URL [ 編集 ]

あやさんと是非デュエルしてみたいですw
デュエルターミナルとかに普通にいそうですねw

No:279 2009/08/13 17:43 | セルダー #- URL [ 編集 ]

これはwww

なんか違う意味で泣けてくるww

遊戯王是非教えてほしいww

No:280 2009/08/14 21:02 | 銀時 #- URL [ 編集 ]

遊戯王のお姉さん♪
可愛いです(´∀`*)

私遊戯王できないので教えて欲しいもんですwww

No:281 2009/08/16 18:20 | ゆうき #- URL [ 編集 ]

自分は海馬が好きです

No:282 2009/08/17 18:24 | 社長 #- URL [ 編集 ]

朝日奈さん遊戯王やる人だったのか
今度出るTF4がEXP2まで収録で神ゲーになりそうな予感だけど朝日奈さんは遊戯王のゲームは買ったりするんでしょうか

No:294 2009/08/18 23:09 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
