

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お久し振りです

ご無沙汰してます、朝日奈です。
今日はちょっと携帯から失礼します。

最近更新が全く出来ていなく、本当に申し訳ないです。
ここのところ、パソコンをまともに触ったことがないくらい忙しくしておりますw
ちょっと余裕がなく、9月入ってもこのままの状態が続きそうです。
ですが、録画してある分はありますので、時間を見つけて編集作業をし
少しずつうpをしていきたいと思っています。
待たせちゃってすいませんねホント;

それと、皆さんにお願いがあります。
私の動画でエコノミーモードだと途中で動画が止まったり
見れなくなってしまうものはありませんか?
いわゆるエコノミー症候群ですなw
最近、動画のコメチェックも出来ていないので現状が把握出来ないのです。
編集作業と一緒にミラーも作りますので、報告をお願い致しますm(_ _)m

ではでは、皆さん体にお気をつけて!
インフルエンザ流行ってるから手洗いうがいをこまめにねぇ~!!


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/08/27 13:12 | お知らせCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

初コメントします★

リアルが忙しいみたいですが、体調の方を崩さないように気をつけてくださいね。
動画の方もゆっくりお待ちしています♪

あと、エコノミーで見れない件ですが、いくつかあったような気がします。
俺がたまたま覚えてるのは夢島の16回の分が止まってた記憶があります。
なんか不十分な報告でごめんなさい(´・ω・`)

No:302 2009/08/27 14:03 | だぃ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

ゆっくり続けていってね!

あやさんは8月は忙しいって宣言したじゃないですか。
予告も無しに消える人が多い中で、
親切だなあと思って、気長に待ってますよ。
無理せず、ゆっくり続けていってね!

僕は今ぐらいの時間帯に見ることが多いので、
ちょっと症候群の報告は出来ませんねぇ。すみません。
エコノミー症候群って、運営の陰謀じゃないですかねw
プレミアムに登録させたいがためのw
しかし月500円はちょっとキツイですよ。貧乏人発言スマソ

No:303 2009/08/27 16:41 | MASAYA #aO9lbuYg URL [ 編集 ]

ゆっくり気長に待っているのでだいじょぶですお
あやさんこそ季節の変わり目ですから体調には気をつけてくださいね。
といってもあやさんの

「ウェーーーーーーーーーーーーーイ!!!!」

でウイルスも吹っ飛んでいきそうですがww

ではノシ

No:304 2009/08/27 21:35 | しゃるな #- URL [ 編集 ]

本当にお久しぶりです
随分忙しそうですね

俺はまだ追いついてないんで今の内にいっきに見たいです。

朝日奈さんはインフルエンザにかかる心配はなさそうですね。
いろんな意味でw

これからもがんばってくださいね!

No:305 2009/08/27 22:28 | ホシガラス #24WP1k6Y URL [ 編集 ]

うぇーーーーーいヽ(^。^)ノ
ブログの更新をして頂けただけでも、
大変嬉しいです。
朝日奈さんもお仕事やお体にはお気をつけてくださいね(^u^)

No:306 2009/08/27 23:10 | ペル #- URL [ 編集 ]

うえーーーーーい

ブログにコメは始めてです
多分あやさんのデビューくらいお時から好きでした←
今日はなんか心配だったのd、忙しくない時間を見つけてコメさせていただきましたw

なんだか忙しいみたいですなぁ…
動画は無理せずうpしてください
ゲームも無理せず、楽しくやるのが実況です、いやいや、やったら駄目ですよ?

うーん、スカイプのお誘いをしようと思ったのですが、なんだか今は忙しそうですね…
IDを教えときますので、本当に時間がある時にコンタクトに追加してください

もし、こうゆうのをお断りしていた場合はすいません

自分も忙しい身でしたので、確認できなくて
これから暇な時間が続きますのでブログを確認しておきます

では、頑張って下さいね
僕はデビューからのファンですからw←

No:307 2009/08/28 02:09 | いスブ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:308 2009/08/28 02:59 | # [ 編集 ]

忙しそうですね~。><
無理せず自分のペースで楽しみながらやってくださいね。
気長に待ってま~す。

No:309 2009/08/28 13:48 | SUNA #mQop/nM. URL編集 ]

初めまして

大分前にカエルの実況見てそれ以降、ちょこちょこ
動画にお邪魔させて頂いとります。

ニコフェス見ましたよ~。いい感じでテンション
かっ飛ばしてましたねぇ。蘭たんの押されっぷりも
相まって楽しく聞かせて頂きました。フトンが
ふっとんだで大爆笑って…界王様ですかアナタw

憧れの人…いつか会えるといいね!!

No:310 2009/08/31 16:34 | tomo #- URL [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、いつも楽しく実況動画みさせてもらってますー。
自分女ですけど、いつも元気なあやさんから元気もらってます(=´∇`=)

てか選ぶゲームのツボが一緒で、まずカエル選んでるところに衝撃!
カエルと夢島を実況してくれる方がいて嬉しかったんです!!!!これからも楽しみにしてます!!!
更新は私生活に支障をきたさない感じでいいと思いますよ☆ご自愛を☆(´∀`)

No:314 2009/09/03 18:14 | ありんす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
