スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

『カエルの為に鐘は鳴る』最終回うp!






きました!最終回!!
先程うpが終了しました~!!

いやぁ・・・・ホント万感な思いでいっぱいですよ。
ラストなんか感極まって泣きながら実況しちゃいましたよw
なので、最終回の後編だけ名前変えてみましたwずびずびしてますw

とりあえず・・・・すごく眠たいですw
本当はもっといっぱいお話したいんですが、眠いのでもう寝ることにします。
コメ返しもまた後日ということで。申し訳ないです;

皆さん、ここまで本当にありがとうございましたッ!
いつも応援してくれる人も、初めて私の動画を見て面白いと感じてくれた人も。
みんなに感謝感謝ですッ!あざーっした!!

それでは、お休みなさいませ~。

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

2008/12/20 02:19 | 投稿動画COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れ様でした!!!!!

もう後編の途中から泣きっぱなしでした!
あやさんの実況で見て、こんなに感動的な物語だったのかと、
目から鱗でしたよ。

素敵な時間をありがとう!
ぜひ、次回作も昔の良作でお願いします!

No:16 2008/12/21 19:37 | masaya #/ZA/.7DE URL [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!!!!!

masayaさんどうもですー!
うおおお、一緒に泣きましたかー!いいですよねぇ、泣けますよねぇ(´;ω;`)
私の実況で感動倍増ですかッ!?有難いお言葉を・・・・!!
気持ちが伝わったみたいで私も感動ですわw

こちらこそ!ステキなコメどうもです!
次回作も古い作品の予定ですので、またよろしくです~(´ω`)

No:19 2008/12/24 01:48 | asahina #- URL [ 編集 ]

お疲れサマでしたヾ(・∀・。)ノ

一人で黙々とプレイするより、声が入ってると
感情が入りますねー! EDでは涙が…(・_・、)
実況もツッコミありの、あるある!ありーので
とても楽しく観ることができました!

ワイン一番搾りでも飲んで休んでくださいネ♪
次回作も楽しみにしています!
お疲れ様デシタ(v≧∇≦)v

No:24 2008/12/28 10:07 | 昼子 #195Lvy4Y URL [ 編集 ]

Re: お疲れサマでしたヾ(・∀・。)ノ

昼子さん、こんにちは~!
あけましておめでとうございますー(´人`)

あらー!昼子さんも泣いちゃいましたか!!
でも感動的なEDでしたよねぇ~・・・(´;ω;`)
私と一緒に楽しんでもらえたみたいで、嬉しさも数倍です♪
次回も共に盛り上がりましょうッ!

それでは、コメントありがとうございました!
ワインうめぇwwwwwwwwwwwww

No:29 2009/01/04 14:52 | asahina #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
